見出し画像

1月を終えて

1月もありがとうございました🥰

コア176
エール1,296,730

というコア数が今月も更新されました🥹💖

ポコチャユーザーが減ってる中
ガチイベ後という状況にも関わらず
一緒に過ごしてくれる人が増えて
1月も走り切れてよかったって
思えました!


あたしの理想としてはメイクとかお洋服に
携わる仕事をいっぱいしたくて
今年はその挑戦をメインにしつつ
枠の強さも更に強固なものにしたいと
考えています🥰

もちろん、配信も手を抜くつもり
ありません!が
時間には限りがあるのでメーターをしない
(仲間探しの日)は特に編集、撮影に
時間を使ったりするかもです🥹

最終的に沢山の人に寄り添えて
枠全体で一緒に悩んだり怒ったり笑ったり
できる関係性でありたい🥰🫶🏻

で、いっぱい可愛いをSNSで
発信していきたいよ〜SNSもがんばゆ🥹


12月初めてイベント負けて
1月はそのリベンジ戦でもあって
無事勝たせてくれてありがとう🥹💖

ずっと来てなかったけど
「しんじゅちゃんは本当に幸せになってほしい」って言ってイベント駆けつけてくれたり
色んな初見さんに出会えたり
今のファミリーともっと仲良くなれたり
初めてナイトになってくれたり
沢山の人と思い出を共有できて
自分の自信にもつながりました😭

今月
コア200、150万エールは
達成できなかったし、最後の2日体調崩して
Top200も逃してしまうと思うけど
無理のしすぎには注意して2月も頑張るね🤗

多くの人から好かれるカレーライスみたいな
存在になれるようにまずは色んな人に
あたしも知ってもらおうねって何人かの
ファミリーの言葉をまとめたやつなんだけど
本当に素敵なファミリーに恵まれてる🥰

ファミリーもファミリーじゃなくて
来てくれている人いつもありがとうーっ💖

0:00〜はコア60終われまてん‼️

枠の団結もその他やりたい事諸々あるので
午前中に達成させてください🥹‼️


画像は1月初めのあたしです٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?