見出し画像

2023/10月振り返って

ブログとか苦手なんですけど
あたしの気持ちを書いてみました

10月はありがとうございました!
今まで来てくれてた方で
ファミリー抜けちゃったり
あんまり来なくなっちゃった人が
結構いて実はめちゃくちゃ悩んだ月でした、、🥲

みんなの事情や想いもあるので止められないけど、あたしもまた変わらなきゃと強く思ったきっかけとなる月になりました


もちろん嫌なことだけではないし
出会いもあったからこそこうやって
S帯で居られているので過去を
応援してくれた方が居なかったら
今応援してくれている方に出会っていないので
感謝でいっぱいです🥰


あのね、今月出会った方に
言われた言葉が凄くうれしくて
共有します🥰


【口だけの人は分かるし、本心でちゃんと伝えているのがわかるから刺さった】


この言葉すごくうれしかった



もちろん物覚えもまだまだな所あるし、一人一人に寄り添いたいって言ってるのに上手く出来なかったり足りない所沢山あるけど見てくれている人は見てくれているんだと凄く感じました。



こうゆう人を増やしたいね。


新しい仲間も探すのもそうだけど
昔出会った仲間が"ふと"頑張ってるかな
また通おうかなってなって
今までとこれからの仲間が配合して
もっと最強になれたらいいなとか
すごいわがままな事思ったりもしてるよ笑

だって一度出会ってもうさよならなんて
寂しいじゃん。今までのことが無かったことに
なる訳じゃないし。


これからも"沢山の人に"愛される人でありたいので自分のその時できる全力を尽くしていくね!


明日から11月になるね

どんな出会いがあるかなとか
今いる方と想い出共有出来るかなとか
今は考えれているから幸せだよ


リアルタイムで一緒にいれるって
素敵だからこそみんなの事大切にしていきたい

だからみんなの事もっともっと教えてね!

ちょっと前まではみんなあたしの事好きかなとかネガティブなこと考えてたけどね!笑

お洋服のお仕事も
もっと出来るように勉強も
怠らないように頑張ります!

また11月に会おう♡

文章ぐちゃぐちゃですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?