見出し画像

おでこの形で性格わかる?!

相貌心理学(そうぼうしんりがく)

フランス発祥のメソッド ビジネスや教育の現場で採用されている心理学

顔には自分で思っていること以上の情報があります。

顔はコミュニケーションの要

顔は人間関係の要

顔は自己実現のバロメーター 

顔に現れた情報を活用するのとしないのとでは天と地ほど差が・・・😝

❤️おでこが真っ直ぐな人は とても頑固

❤️おでこが傾斜している人は 思考のスピード早い 

❤️額が ぷっくりしている人は 想像力がものすごく豊かなので妄想気味になる場合もある。(私だ😂😂)

子供はこのぷっくりのイルカ型が多い。

成長過程で変わる事もあるが成長期が終わると変わらない。

得意なことは 

❤️真っ直ぐなおでこは 深いテーマをある程度時間をかけてやれる。

❤️傾斜おでこは 仕事が早いので急ぎの仕事を短時間でやれる。

❤️イルカ型のおでこは 0から一を生む様な仕事を時間を機にせずじっくりやると成果が出る。

お子さんや パートナーさん たちに当てはめて 今後の幸せの一つになれば

幸いです。😊

読んでくださってありがとうございました。

シェリー💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?