無益な記事こそ大事?!

昨日スタエフでライブ配信をしていた ふぅさんと まこ常務さんのラジオを視聴させて頂きました。普段はビジネス系の有名な方のラジオを聴くことが多いのですが、今回は『目から鱗』でした。

なぜかというとブログやツイッターなど 『有益な情報を発信してみんなの為になる様なネタを投稿しなくては、、、』という気持ちでいたからです。

車のハンドルの遊びが無いと ハンドルを切っただけでタイヤが動くので道路を走ると凹凸でタイヤの動きがじかにハンドルに伝わって常時震えます。

F1のレーシングカーには 『あそび』は必要ないらしいです。最速で走るには『一瞬の気も緩めない緊張の連続』とのこと。

『育児も遊びが必要』 もちろん 人生も😊

遊びは 余裕を生み出す 人生をうまく進めたいなら なおさら遊びが必要!

子育てにも 定期的に 息を抜いて お子さんと掛け替えのない時間を過ごせるといいですね。❤️


今日は 初投稿でした。自己紹介から出きなくて ごめんです。パソコンから始めて書きました!😅


これからもよろしくお願いします❣️


シェリー💖












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?