見出し画像

2月のヨガクラス

今日2/4は立春、春の始まり🌸
わーい、嬉しいな〜。


一番寒い時期ではあるけど、
太陽が長くなってきたのを感じる人も多いはず☀️


梅の花も蕾をぷくっと膨らませて、
ちらほら咲き始めていて嬉しい〜。


そして身体の内側も、少しずつ春に向けて、
変化し始める。


肩甲骨や骨盤から緩み始め、
動きやすくなってくる時期。


寒さでグッと縮んだ身体に意識を向けて、
呼吸を巡らせて、
ほぐしたり動かしながら、
身体への、自分への、感度を上げていく。


ヨガで心も身体も緩めたい方、
一緒に巡らせましょう〜😚💛

お問い合わせ・お申し込み hapimaru@gmail.com

画像1


✳︎✳︎✳︎ONLINEクラス✳︎✳︎✳︎
前日までにご連絡ください♪
.
▶︎毎週土曜
9:00-10:00
「おはヨガ!サタデーモーニング」
体験(3回目まで)1100yen/回
(4回目〜)1500yen/回
✳︎丁寧に動いて、ヨガを楽しみたい方向け^^
.
▶︎毎週水曜
8:30-9:00
「おはヨガ!ウィークデー」
500yen/回
✳︎平日の朝に、ゆるめる&大きく動いて整えるヨガ。1日のスタートに^^
.
✳︎✳︎✳︎対面クラス✳︎✳︎✳︎
.
▶︎2/13(日)10:00-11:00
「ヨガの入口-Yoga for everybody」
@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
(最寄り:代官山駅、渋谷駅)
✳︎都心にあるほっこりあたたかい大好きなstudio☺️ヨガ初めての方こそウェルカム!なクラス🌿
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store
.
▶︎毎週火曜
10:00-11:00
@自然堂 @jinen_do
(小田急線柿生駅徒歩9分)
✳︎平家の一軒家自然堂で、お庭を眺めながら、少人数のアットホームなヨガ🌿
https://hatarakushiawase.net/event/3270
.
▶︎毎週木曜
「おはヨガ」
・モーニングクラス 9:30-10:30
・ランチクラス 11:00-12:00
@和光大学ポプリホール
(小田急線鶴川駅すぐ)
✳︎40-70代の方々が毎週元気にご参加♪壁一面が窓なので、お日様パワーを感じながらのヨガ☀️
https://lin.ee/de6SFp4


▶︎月曜午後
3月から、小田急線新百合ヶ丘駅近くで対面クラスを始めます😃🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?