見出し画像

はぐー!らぶー!!

先日、お誕生日でした♪

メッセージや、おめでとうをハートの中で送ってくださったみなさまありがとうございました!!

朝から近所でおはヨガだったり、午後は定例のオンラインミーティングだったり、あまり人と触れ合えない日常だけど、身近な人に祝ってもらい、心ほっこりな1日でした。

年々マイペースになり、わがまま度もUPしているなと感じつつ、適当に時に丁寧にゆったり暮らせるようになったなぁと心地良さもあがってる。

数年前は、休日出勤も多かった会社員で、ダンスはお休みしてたし、ヨガはまだ始めてなくて、一人暮らしだった。

グローバル教育という20代の経験を生かせるやりたい仕事だったので、業務内容も出会う方々もめっちゃ魅力的で楽しくて、一生懸命やってたのだけど、笑っちゃうくらい本当によく風邪をひいて体調不良。休むのがヘタクソで、今思えば毎日がトゥーマッチ。

あの頃は想像もしなかったけど、何の保険もなく会社を辞めて、結局実家に戻り、実家を出る前とは親との接し方もいい意味で変わり、ヨガに出会いお仕事として活動できるように少しずつなってきて、コモビや学校の仕事もやらせてもらえて、なんだかんだ、導かれるようになんとかなってきた。

ただ、なんとかなってきたように見えて、関わる方々が、気にかけてくれたり、受け入れてくれたり、私が活きる場をくださったり、育ててくださったり、応援してくれたり、あたたかい言葉やアイデアをくださったり、「大丈夫なんじゃないの〜♪」と笑い飛ばしてくれたり、、、本当に本当にありがたいです。ありがとうございます。

これからも、
・自分で自分をごきげんに
・手放すものはどんどん手放して卒業
・身近な方を大切にできる自分のキャパで
・鼻歌歌うように散歩するように日々歩む
こんなことを心がけます。

いつもいつも、ありがとうございます。

はぐー!!!らぶー!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?