見出し画像

副業で自分時間が無くなった話

こんばんは。
お久しぶりです!ハピマイです🌼
10日ぶりくらいでしょうか??
以前つぶやきで10日間毎日記事を投稿する!と
目標を掲げておりましたが、、、

実際は6日で終了😂

6日以降何を優先していたかと言いますと

《副業》です

本業とプライベート予定に加え、
副業のハンドメイドが
あらゆる方面からオーダーが入りてんやわんやでした💦

例えばハンドメイド副業も
・オンライン販売
・実店舗委託
・インスタでのDM受付
色々な販路があります。


私はココナラをやっているので
ココナラでの注文が入り、同日インスタでの注文も入り、、
更には委託している実店舗の在庫も少ない!
との事で
ありがたい事に本当に忙しくさせていただきました!
むしろまだまだ終わってません笑
飽きちゃうので一旦休憩してnoteを…!

毎日仕事から帰ってご飯を食べ、始まる
《副業時間》
YouTubeやAmazonプライムで動画を流し見しながら
手だけは動かす!!

ボケーっとゴロゴローっとする時間が少ないのはしんどいですが
元々趣味で始めている副業なので全然辛くない😊
むしろ楽しい事の方が多いです!
やっぱり副業は

趣味から始めるのが
1番だなぁ〜とつくづく思います(^^)

ココナラのコンセプトでも言っておりますが
得意を売る
これが結構大事で、得意なことって続けててもあんまり苦じゃないんですよね。

まだ副業をやった事がない人は
好きな事や趣味、得意な事でスタートしてみて欲しいなと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?