見出し画像

出会いは突然 でも必然に Vol.1

出逢うべくして出逢う

経緯をお話すると長くなる
でも、書かずにはいられない

11月初旬の某勉強会で
最悪な未来を思い描き、そのネガティブなエネルギーを
未来への原動力にすると言うワークをしました

某勉強会

わたしが描く最悪な未来は孤独死
死後数日して見つかると言うもの

20代後半に、自分がこのまま自分がこのまま死んでも
誰も気づかないと言うのを感じたことがあり
未来に、過去の自分を見てしまいました
その日の午後は胃が痛くて、胃が痛くて


自分の過去生を知ることで
自分の心の痛みを抱きしめてあげれるんじゃないかな?
と思ったのがキッカケ

調べていくと、過去生を知るためには
ヒプノセラピーと言うものがあるらしい

ヒプノセラピーとの出会い

ハワイ在住の大好きな友人が
ヒプノセラピストだったことを思い出し
連絡をしました

そしたら!
ちょうど宮崎ますみさんとヒプノツアーを
ハワイで検討していたの❤と言うお話

宮崎ますみさん?と思って調べだしました


宮崎ますみさんは、現在セラピーは行っていないと
でも、どうしてもセラピーが受けたい!

ご連絡させていただいたのは
シャンマータの水月智子さんと言う
宮崎さんと共に長野県原村に居を移した女性

過去の自分を未来の自分に透過してから
水月さんにご連絡するまでに1週間とかかりませんでした

今すぐにでもお願いしたい!と言う思いでしたが
その時、水月さんは宮崎さんと共にインドにいらしていた

でも、その1ヶ月強自分で自分を整える時間は
過去から現在へ、現在から未来へと描く
その時間はとても貴重な時間となりました
わたしの未来は、今ここにある!

原村に降り立つ

12月初旬・・肌寒い朝
タクシーは最寄り駅に2台しかないため予約制
そして、セラピーにちょうど良い時間に着く電車では
タクシーの送迎ができないと言うことで
1本早い電車にて現地へ足を運びました

予定よりも30分以上早くついたため
八ヶ岳を望みながら散策をしました

ただそこにいて呼吸をし
大地の力強さを感じるだけで
どれだけのエネルギーを感じたことか

得も言えぬ癒しの時間

3時間のセッションは、それはそれは癒しの時間でした

思い出したくないことを思い出そうとすると
体もこわばり、言葉もかすれてしまう
湧き出てくる感情を隠すことができず
涙も止まりませんでした
ハンカチを持っていたのに、ぬぐうこともできず

左目だけ真っ暗で、右目だけ白い

明るい未来・楽しいことを見だすと
顔が自然と笑顔になり
目の前も、白くて温かい光に変わる

「思考は現実化する」

その前に、パラダイムを書き換えなければいけないと
ハワイの心を寄せる人が
仰っていた意味がものすごくよくわかりました

わたしは人前に出るのが苦手で
自分に自信がなかったのも幼少期の思いから

そのわたしが、誰よりも愛されてきた!と
自信を持てたことで
今よりもっと輝けると思って帰路につきました

個人事業主の方のコンサル業をしていると
皆さん何かしらの引っ掛かりがあります
きっとわたしと同じように
その原因を知り癒してあげることで
変われるんだろうなと思うキッカケになりました

心底自分の天職を全うできるように
わたしは、そのサポートの一貫として
学びを深めたいと思っています


お気軽のお問合せください

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、今後のクリエイションに役立てさせていただきます。そして、また、どなたかのお役に立つ。そんなエネルギーのスパイラルを、築いていきたいです。