見出し画像

スポーツで1つになれた日

おはようございます
おぱみです

今日は目次を作ってみるぞぉー
(あすずさんおぱみやります)

WBC決勝戦!

みなさまご覧になりましたか?
私は実のところ野球ファンでは
ありませんでした😝
なので、準決勝から見始めたのが紛れもない事実( ゚∀゚)
メキシコ戦とアメリカ戦
この2試合しか観戦していないのですが、
最高にかっこよかった!
野球ファンの皆様がプレーについては熱く語ってくださるはずなので、述べません、否、述べられません笑
感動的な2試合を通して
私が感じたこと

ひとつになれたよね?

コレです。もうそこだけ。

仕事をしながら観戦したんですよね、
過去記事にはあまり出てこないのですが、私はエステティシャンです💆‍♀️
昨日の仕事スタートが10時。
ギリギリまで画面にかぶりつき
お客様がドアを開けた瞬間画面を閉じようと思った次の瞬間!

「今決勝戦やってるねぇー」

お客様の方が気になってらっしゃるではないか!

「中継聞きながらエステします?」

願ったり叶ったりである。

そう!私は大好きな仕事をしながら、
決勝戦をリアルタイムで観戦し
最高の勝利の瞬間を
お肌ツヤツヤになった
お客様と共有したのです😍
ひゃっはー
最高かよっ🤣

大谷選手

って知れば知るほど
素晴らしいですね⚾️
勝手に占ってみたんですけど
彼は数秘術でみると
ライフパスナンバー(彼とは?)は8
8の特徴は
🔸高い目標設定
🔸実現するための練習や努力は惜しまない
🔸同じ目標に向かって全員で、みんなで、の意識が強い

バースデーナンバー(持って生まれた強み)は5
5の特徴
🔸とにかくアクティブ
🔸体験すること、冒険好き
🔸交渉上手、話術に長けている

チャレンジナンバー(課題)3
3の特徴
🔸楽しむこと

大谷さんの2023年の数字1
お誕生日が7月5日だから
今は9かな?
🔸完了の年
🔸集大成の年
そして7月から1の年
🔸スタート
🔸始まり
🔸種まき

かなりザックリいきましたが
数秘術って本当に不思議で
会ったことのない相手でも
あー!こんな人だね!って分かるんでよね。家族のナンバーを知っておくのも
、家族の年表を頭に入れておくのも
毎日を楽しくするコツの1つだと思っています。
私は数秘以外の事もミックスして
鑑定してます🤭

いろいろ話が脱線してしまった

最後に

いつもスキやフォロー、そしてコメント
ありがとうございます🙏
ここ最近、毎日のようにフォローしてくださる方が増えて、嬉しいのです。
が、嬉しさの片隅に
「本当にフォローしたいと思ってしてくれたのかな?」の疑問が拭い切れない自分がいます。
私がnoteを始めたのは
「世界中の人を笑顔にしたい」
であり、フォロワーさんの数を増やしたい事ではないのです。
同じ目的の方とコアに繋がっていきたい。これが私の正直な気持ちです☺️
この文を読んで、あ、違ったなと思う方は、ためらいなくフォロー解除してください🥹

ここまで読んでくださり
ありがとうございます❤️

今日もみなさまの幸せを
祈っています🌈

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。