見出し画像

ちゃぼはちさんの記事へのコメント(スタエフ編)

お久しぶりでございます
おぱみです
(〃▽〃)ポッ

スタエフデビュー

をされた
ちゃぼはちさん

スタエフで祝おうではないか🎊
関西弁がうまく話せてない事と
5分以上あることを
先に謝っておきますね(*´罒`*)

今回の記事紹介&声コメントは
こちらでーす💁🏻‍♀️

レッツゴッ


もしも、子供が親が何も言わなくても、自ら宿題をする子だったら
テストの点数がいい子だったら
私は、出来ない子供の気持ちが全くわからない親になっていただろう。

なるほど、なるほど。


私は息子が凸凹でよかったんだな〜と思います。

ちゃぼはちさんらしさ溢れる

それよりも、あなたは、人に優しく出来るし、素直やし、お友達大切にしたり、いつもニコニコ笑ってるやんか。
そういうことが、ママは大切だと思ってるから。

息子さんの素晴らしさが伝わってきます

息子が凸凹だから

人に優しくなれたのです。
息子の好きを応援しようと思えたのです。
ポジティブに生きて行こう!と思えたのです。

おかげ様精神が宿ってる


声コメント(スタエフ編)


最後に
ちゃぼはちさん♡
勇気をありがとうございます😌
声が聞けるってすごく良い❤️
アオウエコさんが言ってた感覚は
これなのね🤭

本日は以上です。

ランダム更新で
ズボラなおぱみですが
スマホを触っていない時でも
みなさまのことを
想っています🫶

今日も素敵な1日を過ごしましょう😊
いつもありがとうございます

おぱみ

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。