見出し画像

何かを始めるのに遅すぎることはない

マイクわんとぅ
夜のおぱみです☺️うっふん♡

8月2日満月

🌕
今夜の月も美しいですね
本日はマヤ暦でいうところの
KIN181の日でした。
私のマヤバースデーの日でもあり
1人で好きなことをして
(ウクレレ教室行ったよ)
好きな物を食べて過ごしました。
有難い有難い🥰
ライオンズゲートが開いている最中ですので、なんだかソワソワしてるのは
私だけではないはず🤭

さて本題です。

最近始めた歪み矯正
ちこトレーニャーが私専用のプログラムを作成してくださったので、
それを日々コツコツやっているんですけどね。
動きが合っているか分からないので
動画作成して先生に確認してもらってるんですよね🤣
その動画の一部だけお見せします。

お分かりいただけじゃろうか?
(特技の広島弁っ)
ぐらぐらである🤣
生まれたての子鹿のようである🦌

筋トレを毎日できる人はなんとかって
言ってたけど(かなり適当)
毎日続けることに意義があるのよね?
私はボディのセルフケアって1人では続けられないから、先生がいるって
本当に有難い❤️「センセェ〜♡」

何かを始めるのに遅すぎることはない

ウクレレだって、セルフトレーニングだって、とにかく楽しいのだ🤭

そしていろいろやりながら動画を作ることも楽しくて仕方ない🤭

今やってみたいと思っていることは
おぱみのセルフトレーニングライブです笑
みんなでワチャワチャ言いながら
健康や美を手にしたいんですのよ。
みんなで一緒に楽しくなりたいんですのよ🥳うっふん♡

本日は以上です🫡

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🥰

引き続き素敵な時間を
過ごしましょうね🫶

おぱみでした

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。