見出し画像

歌を作ってみたんです

みなさまどうもー
おぱみです٩( ᐛ )و

タイトル通り
そう、歌を作ってみたんです🎶
歌と言っても、一曲は難しくて
短いんですけども。

楽器何一つ弾けない私ですが
思いをメロディに乗せる
すると言葉がもっと振動する
そんな感覚で私は歌を歌っています💓

この歌は、
『自分なんていない方がいいんだ』
『自分が消えても誰も悲しまないんだ』
そんな風に考えている方
苦難と戦っている方を思い、
祈りながら作りました。
私は毎日祈っています。
その思いを祈りを、どうか受信して欲しい📡
『この世に不必要な人など
1人もいません』
『あなたにはあなたにしかできない
使命がある』

この思いを込めて❤️

※歌は好きなだけで、上手ではありません(//∇//)

それでも聴いて欲しい😆
さらにさらに、このメロディに
みなさまで歌詞を付けたり、
一曲をみなさまと作ってみたり
そんな事ができたらいいなぁと
思っています(*´ー`*)

こんな歌詞どう?とか
このメロディくっ付けてみたらどう?
とか、たくさん方からの愛dearいただけますとホイッスルボイスで喜びます🤩

それではお聞きください
投稿後にファイルが開けないから聞けないよーって、教えてもらいましたので、
スタエフ音声に変更しました🫶



お聞きくださり
ありがとうございました🥰

引き続き
素敵な時間を過ごしましょうね🫶


おぱみでした。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。