見出し画像

好きなものを手放した結果、手に入れたもの

※下書きで公開していなかった記事を
本日アップ⤴️
8月25日


8月8日
なんか良い日ですな

色々書きたいことがあるのですが
本日はこちら💁🏻‍♀️

私、ゲームをやめました🥳

若い頃からゲーム大好きな私
大人になっても母になっても
ゲームはどんなジャンルでも
やってきました😏

そんな私が、なんと!
ゲームをやめたのです😝

ゲームは私にたくさんの可能性と価値を与えてくれました。
そして、やり続けていたら分からなかった、気づけなかったものを
この度、私はしっかりと手にしたのです😌
それはズバリ

❤️

4年間毎日続けたゲーム
“長”として周りの方を巻き込んで
楽しんだゲーム
たくさんの人と喋って歌って、
ゾンビと戦って🧟‍♀️
時にはお悩みを早朝まで聞いたり、
ある時は仲間と泣いたり
実際に会って遊んだり
友達がたくさん増え
コミュニケーションスキル
育ててくれたゲーム🎮

そのゲームを手放したんです😗

すると

たくさんの人から感謝の言葉が
寄せられました❤️
特に、1番近くで一緒に遊んでた
パートにゃが、
素敵な言葉をくれた🥰
嬉しくて泣いちゃったじゃないか🥹

人を魅了する言葉を持ち
団結させる力を持つ
愛おしいと感じさせる人

素敵な言葉たち

うっほほーいっ
ゲーム以外にもこのスキルを
発揮させることができるはずだ!
(気づき)

私はまだまだこんなもんじゃない❣️
(気づき)

やっるっぞぉー🥳

手放すことで時間にも心にも
空きが生まれ
新しいことがどんどん入ってくる
だから私は
ゲームに没頭できていた時間も
無駄ではなかったと
言い切れる

8月8日
ゲーム引退記念日

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊
いつも本当にありがとうございます🫶

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。