見出し画像

収益化に行き詰まったら・・・

みなさん0→1は達成できましたか?
まだって方もいたりしますか?

焦りは禁物!

私も0→1達成できたけど
そのあと収益化が止まってしまい

「やっぱり向いてなかったんだな・・・」


と諦めかけたことがありました。

そんな時に紹介してもらったのがこちら▼


1、なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?

(@あきらさん)

何でもそうだと思いますが
何かを始めるときって意気込みすぎて
出来る理由は探しに行くのに
出来ない理由は忘れがちなんですよね。

なぜ売れるのか?

はもちろん大切ですが、
行き詰まった時は一呼吸して

【なぜ出来ないのか?】
【なぜ売れないのか?】

もしっかり振り返ってみてください。
意外に答えは近くにあったりもします。

ちなみに、
私はこのBrainの方法を素直に実践したら
次の日収益がでていました。

もっと早くに知りたかったな、というのが
率直な意見でした。

あっ!このBrain
100円で購読できます!
速攻元取れると思います。



2.ファン化とは感情よりロジックである

(@えるさん)

売れないのには理由があります。
デジタル社会は顔も見えなきゃ声も分からない。

そんなあなたから物を買おうという人は
早々多くはありません。

そんな人たちが

「あなたから買いたい」
「あなただから買いたい」

と思わせるためには・・・
というところを説明しています。



3、Twitterインフルエンサーの闇 誰にも話さないTwitterインフルエンサーの運用方法

(@ゆずねこさん)

Twitterを始めた当初は誰にも近寄ってくる
変なDMや勧誘。

あなたも1度は経験ありませんか?

私が特に多かったのは


「あなたの目標はなんですか?
よかったら電話してみませんか?」

「今すぐ100万円を稼げる方法!
こちらをクリック!」

みたいなのでした。
せっかく副業を始めようと思っても
こんなDM続きだったらげんなりしますよね。

どうか変なインフルエンサーに
引っかからずに続けていけるように
読んでおくのがベストかな、と思います。

ちなみに、まだ読んでいない方は
↓こちらのnoteも是非見てみてください。
初心者でも分かりやすく、ライティングの
技術が学べるBrainをまとめております。


以上現場からでした!笑

少し気を抜いてシンプルに考えるのも
大切ですよ。

ゆっくりやっていきましょう♪
Twitter@hapihapi627
よかったらフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?