見出し画像

くまぐるみちゃん🧸お迎え👦💓

長崎県雲仙市のアヅマルシェ🎪
たくさんのご来場ありがとうございました~♡
╰(*´︶`*)╯♡

くまぐるみちゃん🧸🐾
なんと♡8歳の男の子がお迎えしてくれました♡
٩( *˙0˙*)۶♡ワーイ!

ふわふわした雰囲気のとっても優しい男の子👦
『くまちゃんと一緒に寝てあげてね♡🧸』ってお願いしたら、👦『うん!』と笑顔で返してくれました♡

編みすすめているうちに、🧸愛着が湧いて💓
お迎えしてもらえて嬉しいような寂しいような…
なんだか複雑な気持ち…
くまちゃんにとっても、可愛がってくれる人にお迎えしてもらえる方が絶対幸せよね♡
どうかどうか♡大切にしてあげてくださいね✿*:・゚


男の子にも人気のくまぐるみちゃん🧸🐾
他にも2ひき🧸🧸ご注文いただきましたヾ(´︶`*)ノ♬ありがとうございます♡

心を込めて編みますね(*˘︶˘*)🧶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?