見出し画像

2022年を振り返る

早いもので、2022年が終わろうとしています。
今年一年間、とても充実し、飛躍できた年になりました。

なので、ざっくりと振り返りたいと思います。

仕事編

・SNSやPRについてしっかりと学ぶ年になりました。
・初めてラジオ出演しました。
・とある都市の事業のブランディングに携わりました。
・Instagramコンサルや運用代行のお仕事をいただきました。
・新規事業の立ち上げをしました。

まとめると、たくさんの経験をすることができました。
もともと「点を線にする」というのが目標だったので、だいぶできた気がします。

今年は、「YES」もたくさんもらったけど「NO」もたくさんもらいました。
つまり、できたことも色々あったけど、役不足な場面もたくさんありました。

来年はより、自分ができることを増やし、そして、深めていきます。

プライベート編

子供を4日ほどパパに預けて友達と旅行へ。
特に泣くこともしない子供と、快く引き受けてくれる夫に感謝です。

そして、家族でも旅行にたくさん行きました。
仕事としてもたくさんありますが、年間50泊くらい行けました。

何よりも、家族みんなが大きな病気や怪我をすることなく過ごせたことが一番の幸せです。

2023年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?