見出し画像

ある日ハマったグループ

今日は7月28日です。なにわの日です笑!

本日は大ハマり中のなにわ男子を紹介しようかなと思います。

私は元々ジャニーズが好きでも嫌いでもないというか、新しいグループがデビューしたら一応見てみるみたいな笑
そんなくらいの関心度でした。

なにわ男子は雑誌とかにもよく出てきて、デビュー前から知ってたグループでした!

去年の11月に彼らのYouTubeを見たんですけど、面白くて!!!そこから今に至ります、、、


なにわ男子というだけにほとんどが関西出身で話のテンポ感とかも凄くアイドルとは思えないほど面白くてびっくりしました!

それまでジャニーズはCDを買うほど好きではなかったんですけど、なにわ男子だけはすぐにアルバム買いに行ってしまったくらい好きになりました!

アイドルをしているときはキラキラなのに、YouTubeやテレビで見せる関西らしさというギャップが惹かれる魅力かなと思います。

私は1度ハマったら結構奥深いところまで知りたくなってしまう人間なので、ハマってからは大忙しでした笑

Amazonプライムのnaturalというドキュメンタリーを見て、彼らの下積み時代を知り、努力を知り、応援したいと思うようになりました!!!


本当はメンバー全員紹介したいですが、今回は私の推しメンだけ紹介させてください!!
高橋恭平くんです!!!!

ハマった当時1番知らなかったメンバーだったんです。

メンバーカラーは紫💜
身長は175cmと、メンバーの中では少し高めです!
最近では恋愛映画の主演を務めて人気急上昇中です!!!

魅力はなんと言っても努力家なところ!
なにわ男子の可愛らしい感じとは少し違う雰囲気でクールなタイプなので、アンチや否定的な意見も多く届きがち。そしてダンスが苦手でJr時代はそこで苦しんでいました。しかし、自身の努力でダンス曲のセンターになったり、歌がとにかく上手くて今では歌を引っ張る存在にまで成長しているんです。

お顔はとにかくカッコイイの一言。
本当に美しい顔なので、惚れちゃいます!笑


私は色んなアイドルを推してます。

やっぱり憧れなんですよね。

可愛いし、かっこいいし、でもそれでも、影の努力があってのもの。

そこを知ったときに応援していこうと思える存在だなとつくづく感じます。

何をするにしても、元気を貰えるのは彼ら、彼女らがいるからだなと私は思っています。

アイドルって少し馬鹿にされてしまう部分もあるなと個人的には思うんです。でも、その存在に生きていける人がいる、救われてる人が何人もいて、全員がみんなの夢を応援してるので、大きくなっていって欲しいなと思います。

なにわ男子は凄く素敵なグループです。

温かくて包み込んでくれるようなグループです。

今年は24時間テレビのサポーターも務めます。

少しでも気になった方は下のリンクからYouTubeを覗いてみてください!!
彼らの素顔からアイドルのキラキラな部分までいろんな一面が見られます!!!

今日はここまでです。最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?