見出し画像

関西最大級! 見土呂フルーツパークの新しい魅力: 写真で紐解く

 noteクリエーターの花やんです。土日更新の『地元地域発信マガジン』を今回もお届けします。

 今回の特集は、関西地方の秘境、見土呂フルーツパーク。その圧巻の景色と施設の魅力を、新しい写真と続きの内容とともに詳しくお届けします。

 写真を交えて、その現地の様子と今後の展望を紹介。関西の新しい観光スポットとして、是非訪れてその魅力を体感してください。そして、もちろん、この特集は完全無料でお届けします。


加古川市の見土呂フルーツパーク:続編と新しい写真

前回の回顧と今後の展望

 前回、先行2次オープンしたグラスハウスの魅力を写真と共に紹介しました。さらに、見土呂フルーツパークの今後の展望について、私からの提言も加えました。

 もしまだご覧になっていない方は、是非チェックしてみてください。テキストの最後に関連URLも掲載します。

パークの魅力と現状

 見土呂フルーツパークは、加古川市が建設した壮大な農業公園です。様々な果物の栽培が行われており、園内にはグラスハウスや、明石海峡大橋が望める展望台などの施設が充実しています。

 現在、来年4月のリニューアルグランドオープンに向け、公園は一部改良工事中です。しかし、工事が終了したエリアは、1次・2次と先行オープンされています。

新しい写真の紹介

 先週日曜日に訪れた際の写真をご紹介いたします。加古川市外・兵庫県外の方々も、この魅力的な場所を訪れてみてください。それでは、写真をお楽しみください。

グラブハウス内西日に照らされる室内テラス
グラスハウス内植物ショップ



グラブハウス内池


グラブハウス内天井
見土呂フルーツパーク案内図20203年10月現在

最後に

 今回のマガジンでは、関西最大級の農業公園、見土呂フルーツパークの魅力を深堀りしました。

 新しい写真とともに、その独特の魅力を詳しく紹介。公園の現状や今後の展望についても触れました。未訪問の方も、是非この機会に関西の新しい観光スポットを体感してみてください。

今回はここまでとなります。最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 あなたがこの記事から何を得たのか、あるいはどの部分が特に興味深かったのか、ぜひコメントで教えてください。

 また、この記事への『スキ』・『コメント』と、私の『フォロー』をお願いします。

 noteアプリにて、私のnoteホームで『通知ON』を設定していただけると幸いです。よろしくお願いします。次回の記事もお楽しみに、noteクリエーターの花やんでした。

このコンテンツがあなたにとって特別な存在なら、サポートをお願いします。あなたの支援が私たちの活動を成長させ、より良いコンテンツを提供できます。一緒に素晴らしい旅を続けましょう。感謝を込めてお待ちしています!