見出し画像

*ほったらかし「不動産収入」マネタイズ法*ザクザクお金が増えていく*



本当は教えたくない、私の手の内を教えます。

不動産投資はオワコン!?いやいや実際に不動産投資している私は
全く実感していない。

逆に、将来の資産形成で不安な人こそ、やらないのは『勿体ない』でしかない。

良い物件さえ見つかれば、契約さえしちゃえば、収入が入るのだから。
ポイントは、良い物件です。
それに関連して、今回の特典は、

特典:宝の山、最良物件ばかりを持つ、〇〇不動産を実名で公開!


この記事は、あんまり資金がなくても
ほったらかし「不動産収入」で自動的に増やしたい人向けの記事です。


この内容も今更感ありますが、家賃収入を得ている人の手法って、
個々人違うんですが、間違った不動産購入しちゃって、毎月の支払いに追われている人いますよね。


本来なら、そんな苦労しなくても、、不動産投資って、やり方によっては毎月黒字の収益になりえるんです。


それに、『軍資金がないから、諦めます』みたいな人いますが、
ぶっちゃげ、諦めちゃうのは勿体ないかと。


不動産投資はオワコン
っていう人もいて
やっている人が少なくて驚いています。


私みたいに、めんどぐさがりで、すぐに結果を求めちゃう軍資金もない
なおかつ、「お金」が欲しい方は不動産投資に相性良いんです。

何も難しくない。

というのも、実は、『私の軍資金はたったの60万でした。。」


えっ!と驚かれた方いますよね。

はい、正真正銘、60万しか手元に現金ない状態で買いました。
というか、買えました
それで、今では、毎月収益が出ている
税金引かれても黒字


何故?って思いませんか?いやいや嘘やろ。
頭悪いんちゃうかと思いましたよね。


でも、ちゃんと税金も払っていますし、固定資産税、所得税などの払った上です。


それで、不動産て、いい物件を探して、購入するまでが大変
なんですが、そのあとは、意外に何も手を煩わせない

総会に参加するぐらい?
あと税金を納めるぐらい?


今では、毎月お金をいただきながら、
良い物件すぎて、『購入したい!』と名乗りをあげる不動産が後を絶たない。


それも購入した価格より高めで売ってくれ
と、連絡が毎月のようにくる。

では、実際はどうするかと言うと、

資金が少なくても、不動産を手に入れ、
なおかつ、収入ももらえて、
通帳の残高は月々増えていく。勝手に増えていく。


なんで、こんなに上手く行ったか。


私の一番の強みは、やっぱり、何を隠そう

不動産会社を味方できたから、そう、宝の山を紹介してくれる、これから公開するある「〇〇不動産」を知ったから。

たったそれだけ。


皆さん、覚えていてください。


不動産には2通りあると言うことを。

『あなたの利益はお構いなし』の不動産と、『あなたの利益を考えてくれる』不動産です。


私は、後者の不動産会社に出会いました。


これが、不動産投資が成功した理由です。

そう、これから実名を出す、
『購入者の利益も考えてきれる不動産会社』との出会いがあったからです。


遅ればせながら、自己紹介、失礼します。

不動産収入がほしくて、2019年から不動産を探していたアクアです。
毎週50件の物件をリサーチしては、様々な不動産セミナーに参加してきました。

100件ほど、不動産会社を巡ったのではないでしょうか?
電話では最低50件の不動産に電話掛けまくっていた。(←不器用すぎる)


そんな不器用な私でも出来て、お金が自然と増えていくならと始めたのが不動投資。


今では、ほったらかしにもかかわらず、家賃収入で支払いOK、
収入としては年々増えていくって、不動産によくあるで家賃で収益を得ています。


たったのそれだけで、マンション購入できるんですから、

たまたまラッキーだったとか
思われる方いると思いますよね?

これから私が、紹介する不動産、

私が成功したのは、

私たち客を『金儲けの道具ににしか見ていない』不動産か。
はたまた、『WIN &WIN』の関係を考えている不動産か。

これを見極めた事!

不動産会社にはこの2択しかないって事に気づけました。


皆さんはどっちの不動産会社から購入しました?
客を金儲けの道具としか思っていない、不動産屋の特徴って、

「断ったら」嫌な顔するんで分かりやすいですよね。


あと、うまい話を持ってくる、語尾に『〜したら大丈夫』とか。

リスクやデメリットを話してくれない。

あと、不動産を紹介する人がチャラかったり。

ちょっとこれらがあると、危険ですね。

不動産購入して、
「こんなはずじゃなかった!」
「騙された!」
「どこか、良い不動産会社ないか探している」

って方に向けた、

これから家賃収入で、毎月ザクザク収益が欲しい方向けです。

早く〇〇不動産教えてくれっ!!方は、最後に公開していますのでそこをご覧ください。

ここから先は

957字

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?