見出し画像

流行りの疲労軽減ゼリー

今日もお疲れ様です。
朝から大雨で歩くのが大変でした。
傘をさしていても服はびしょ濡れ☔️髪の毛は爆発。即座にポニーテールにしました。

お昼は、友人から頂いた名古屋のカップラーメンをいただきました。
カップラーメンって手軽でいいね🍜

おやつは、「ドライフルーツ」🍐🍓

就業時間は20時半。🌃

帰り道に、コンビニに寄りました。
🌟飲料水注ぐ氷カップ🧊
🌟キレートレモン疲労軽減ドリンク🍋
🌟キレートレモンゼリー」🍋

3つ購入。氷カップの中に、全部入れて完成。(ネットで調べれば出るはず)

「疲労軽減ドリンク」。YouTubeのショートカットを見ていたら出てきたので気になって試してみました。非常に美味しくて、かつ酸っぱくて🍋疲れが取れた。

ハマってしまったから、明日もやろうと思っています。
疲労が溜まっている人は、ぜひ試してみてください😊

このnoteを書いているおかげで、日記として振り返ることができて、言語化するための特訓ができて嬉しい。私は、文章にすることや説明することが苦手なので少しずつ改善できるように、noteを活用し続けて自分自身のスキルを高められるようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?