見出し画像

台湾🇹🇼

こんばんは。

台湾のタピオカのお土産をいただきました🧋🇹🇼
台湾へ行ったことがないのでぜひ今年中に行けたらいいな。
特に気になるのは、「夜市」です。

賑やかや屋台が並んでいて、美味しいものを食べて満喫したい。

今日は、台湾のタピオカのお土産をいただきました。
なんか、宇宙の絵が可愛い。
私が、学生の頃タピオカは大ブームでした。授業が終われば、「ゴンちゃ」へ行こうのやりとりを多くしていた気がする。
久しぶりに、タピオカの言葉にふれた😃

珍福宇宙


作り方🧋
中身🚀

明日早速タピオカを作ろうと思う。
夜に生理がきてお腹が気持ち悪い😞今日一日中ずっと眠かった理由は生理の前兆だったんだな。何をしても眠くて。貧血になっていたせいだ。

華金だから、何とか乗り越えます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?