自己投資

こんばんは。昨日は仕事が疲れてそのまま家に帰って爆睡してしまいお風呂に入りませんでした🥹気をつけます笑

朝風呂4時→準備→出勤→帰宅→ご飯を爆食い→現在。

電車に乗って出勤している時に、キャリーケースを引く人を何度も見かけました。
「わぁ〜旅行かな?私もどこか遠出したいな・・」と心の中で思いました💭

今、「長崎ハウステンボス」に行きたいんですよね。特に理由があるわけではないんですが、花畑に浸りたい💐🌷非日常を感じて、何も考えずに過ごしたい😊

ってなわけで、「自己投資」について語ります。
私は、美容に関する投資(最低限の美容院、眉毛、エステ)も大切にしていますが、それ以上に、勉強に対する自己投資を大事にしています。若い時から、苦労や大変な道を選択するべきだろう。不安や劣等感もあるけど毎日笑って過ごして行けば何とかなる。

ぶっちゃけ、何でも何とかなる。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?