足立の家メンバー紹介paRt2

どうも、足立の家の長の足立です!
なんでかわからないんですけど
前回のnoteがぼくの想像してたよりも好評で
なんで入ってないんですか?と色んな方から文句でてきたので
ぼくの独断と偏見でまた書いていきます。
後すみません。少し足りなかった部分があるので書きたしときます。
エントリーNo.6 ぴょんに関して
追記がありました。
8200万の借金を叩き出した
電車と事故を起こした回数一回
車の運転をすると10秒に一回事故る

以上の文を書くの忘れていましたので
こちらから謝罪させていただきます。
申し訳ございませんでしたぁ。
本編は前回のnoteの続きなので前回のnoteをまだ見ていない方は
こちら→https://note.com/haou/n/n528c46c272eaを必ずご覧ください。
※99%ぼくの独断と偏見です。
※誹謗中傷を含む場合があります。苦手な方はここでnoteを閉じていただくようお願いします。

それではいきましょう

エントリーNo.24 haru

ひろゆきさんの画像じゃなくていいんですか!!

足立の家の中で一番借金を踏み倒した男
とりあえずポケモン大好き
ぼくとおなじくらい人形がある
コスプレの趣味いっぱい
ひろゆきのものまねがばりうまい
ひろゆきと同じでメンションしてスパチャコメントすると全部答えてくれる

エントリーNo.25 hikari

ずっと(笑)つけたまんまだから何かに変えなさい

足立の家で一番といえるほどのドスケベ
いいね欄がとにかくエロい
とりあえず困ったら対戦相手の暴言はいてる
ゴッドフィールド最高レート1800
僕の目の前で運だけを見せつけるプレイングした
親にうそをついてすぐばれるほどのポンコツを持つ

エントリーNo.26

なまえだけでバンプ大好きだと思ってました

足立の家の特殊枠
意外とチーム解散してもデュエプレしっかりしてる
足立の家のクソ企画の案をたまにもらってる
高校生なのにクソガキじゃない
対戦相手の家によくいくといっている
謙虚な変態

エントリーNo.27

なにかわからんけどピカソ感を感じますね

足立の家の可愛い系統その2
アグロに関しては天地の才能がある
僕のラインのテクノロジーのアイコン書いてくれた方
絵のイラストがすごい僕好み
通話してると可愛いさがでてくる
純粋な学生だなと思います。
おんぼろいど卒業したか気になる

エントリーNo.28 くろうさ

このぐらい男の娘であることを願う(願望)

足立の家の息子役
とにかくなぜかほっとけない
意外としゃべらないけど喋ると可愛い
2ちゃんが好きそうな画像いっぱい使う
とにかくはやく2匹のうさぎがいるといいたいので通話に来て欲しい
将棋がお上手

エントリーNo.29 げっか

なにのがぞうがほんまにわからないのでくたえだれかください

足立の家ク〇ガ〇達取締役
足立の家のク〇ガ〇の会話をずっと相手してくれる優しい人
ゲームの実力は本物
アニメ全然見ない
パチンコ大好きそう
深夜にまれに出現するので事実上色違いのホーホー(伝われ)

エントリーNo.30 もっち

絵は僕の数倍うまいです

足立の家の最年少デュエプレイヤー
ことごとくオフ会がなかなかできない
バク丸君超大好き
少年ジャンプ大好きそう
下部分が苦手そうな感じ
大会の主催頑張ってください(他に何も思いつきませんでした)

エントリーNo.31 Shahrukh Khan

実際会ってみたいなーこんなにかっこよさそう

僕のサーバー唯一の外人デュエプレイヤー
無茶苦茶優しく、ラダーをしていると見に来て応援してくれたり、対戦相手に文句をいってくれたりする。
よく口に出す言葉は「運だけヤーン」と「天門マ〇コーーーー」と「〇ねー〇ねー」
たまに英語でギャグをいったり、英語で暴言を吐くと優しく笑ってくれる。
台パンが一番似合ってる

エントリーNo.32 S林檎

後ろのポケモンみたことがありません

メルさんが画面共有してるとたまに来る
よくあくめるさんとどっちがあ〇めしたか競ってる
ノーストレスなデッキ使ってるイメージ
林檎のスタンプをよく押してくれる
デュエプレヘブバン部でわくをさんと言い合いしてる

エントリーNo.33 ごくてつ

北にはカードショップしかないと思ってました

足立の家朝までそれ正解の主
とりあえず顔がとにかくイケメンすぎるらしい(アイドルレベルらしいです)
デュエプレあだちんちん新弾評価を楽しみにしてた
一部の界隈大嫌いデッキラッカアポロヌスを広めた人
入ったらとりあえずみんなにちやほやされてる

エントリーNo.34 あおむし

画像が出てきませんでしたつみです

足立の家の紙のデュエマプレイヤー
ぼくよりも真面目に学校行ってる
使ったデッキは大体これ使っとけば勝てるって聞いたデッキ
足立の家主催大会の主催者
ポケモンガチ勢だったらしい
意外と2ちゃんの小ネタ知ってる

エントリーNo.35 あかねん

このスタンプどこで作れますか?

デュエプレヘブバン部部長
ヘブバンのことなら何でも聞ける
足立の家のなかで一番おじいちゃんみたいな雰囲気を持ってる
嫁さんにヘブバンのグッズ買ってもらってる
相談は真剣に乗ってくれる派閥

エントリーNo.36 せっちゃん

飲酒デュエマは犯罪です。今すぐテキーラショット対決にしましょう。

足立の家のデュエマ好きの中で昔のカード大好き人間
色々昔のカードの集め得情報出してくれる
何故か普通グループ入らないのに入ってくれた人物(本当によくわかりません後通知うるさくてすみません。)
足立の家の悪ノリがよくわかってる
口が悪くなる時はあるのに台パンは見たことない

エントリーNo.37 めし


ブイズはええなー

足立の家の中で一番ポケカしてる
元デュエプレYoutuber
大体通話してるときラーメン食べてるかアルコール飲んでる
アル中カラカラのものまねができる
とりあえず通話に入ったら酒飲んでますか?ってみんなに聞いてくる

エントリーNo.38 コガ

これ、無茶苦茶ばあちゃんにみえる

とにかく声が小さい(ディスコードのボリューム小さい)
僕と同じ限界大学生のくせに生活リズムだけまとも
変態な言葉は言わないがしっかりとしたむっつりスケベ
ゲームをやるやる詐欺する
誰かのラップ聞くのを日課にしてる
怒ると何も言わなくなる

エントリーNo.39 馬刺しマンドラ

宇摩旨上手馬3,2,1,GO!

足立の家のバトルアリーナグループの助っと組
真面目に調整するときだけ呼び出される
負けたら一生懸命応援してくれる
僕と同じマッドロックチェスター大好き
意外とビートデッキはウマなのに使わない
相棒はキリンレガシー

エントリーNo.40 マッスルFM/ROS

ガチャピンの方が可愛いですよ

パンダが超大好き
配信するが、配信に来るメンバーは変態が多く、自分自身も変態である
配信に困ったら下ネタを叫んだら反応してくれる
意味の分からない語録をつかっている
バルガライゾウを4回ぐらい作り直してる
ミラティブに垢バン食らわないかで朝しか寝れないらしい

一旦はここまでです!!!
40人も紹介しましたが、足立の家は100弱人いますので
まだまだ紹介したりませんが、
今回はここまでとさせていただきます!!!
また気力があれば書きます!!!!!
対戦ありがとうございました!!!(マジで疲れました)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?