見出し画像

足立の家のメンバー紹介part1

皆さん始めまして、足立の家の長の足立です。
今回はあまりにも講義が暇なので
足立の家のメンバー紹介をnoteに書こうと思いました。
※独断と偏見が含みます
※言葉の表現があまり良くない場合があります
※彼らは至っていい人達です
※暇なやつしか見ないでください
以上の文をご理解した上で読んでいただけると幸いです。

足立の家とは?


足立の家とは
ぼくがこの人と喋りたいと思って作っただけの
デュエプレサーバーです。
なんでか知りませんが100ちょいぐらいメンバーがいます
主な活動内容は通話して
謎の議論をするです。
議論の内容は日によって様々です。
デュエプレ、性癖、朝までそれ正解、お絵かき
日によって色々です。
昨日はナンジャモが何カップかどうかに議論していました。(2023/4/14)現在

とりあえずさっさとメンバー紹介しようと思います。

メンバー紹介

エントリーNo1 足立んちん

なんやねんこのあいこん

足立の家の長
とりあえず通知がうるせぇのは絶対こいつのせい
とにかく大学の講義暇であればネットサーフィンしてる(勉強しろ)
あまりにも夜うるさすぎて親に何回も怒鳴られてる
家に居場所がなくてこのグループを作ったとか?
生活リズムは限界大学生を越えてる

エントリーNo2 YTボルメテ


Jo退化すきすぎやろ

あだちんちんの高校の先輩
好きあらば通話に入ってくる
とりあえず後に紹介する静太と混ぜると
エロの科学反応が起きる
酔っ払ったときの知能指数はおそらく0に近い
ぼくのフリー素材一番持ってる
足立の家のリモート飲み会開かれてるときは
絶対こいつが主催者

エントリーNo3 ふけさん

ふけさんこの顔のようにりんかくなくなってきたね

とにかくいびきモンスター
気がついたら絶対に寝てる
ぼくと同じくらい足立の家のフリー素材
二郎系のラーメンいくのまじでせこい
社会人なのに生活リズムがぼくとほとんど変わらん
夜中飯テロを引き起こし、セブンイレブンに行かされるのはこやつのせい
イシツブテのものまねがうまい(欲しい人は個人でもらってください)

エントリーNo4 防人

なんでTwitterレジスチルじゃないねん!

とにかくみんなのボーダーラインについてダメだろと言ってくれるちょっとだけ優しいママ
きな臭い話を毎回持ってきて足立の家を盛り上げる一人
足立の家の流行りのネタを一番分かってる
なんとあだちんちんちんちんちんクイズの全問正解者
なんだかんだ真面目にデュエプレはしてる
あだちんちんと一番オフ会してる

エントリーNo5 霊°ん


げんしんじゃなくてデュエプレしましょうね

デュエプレでなく、げんしんにはまった一人
デュエマだけ少し話にくる
以外と豆な知識を知ってる
ある意味変態の素質は間違いなく足立の家で勝るものはいない(一人を除いて)
この人が通話に参加する時間まで起きてると大体次の日がオール確定コースになってる
何か知らないけどチョコレート作ってると噂がある

エントリーNo6 ぴょん

ニノすこすこすこすこすこすこすこすこ

ぼくとよく性癖がある一人
一番足立の家のかわいい枠
あだちんちんにネタデッキを出してよくdmでやり取りしてる
ぽくのペットその1
ぼくと大体最後まで喋ってる
兎だから主食は人参
1700到達おめでとう!!!!(主人は1700いってません)

エントリーNo7 除去られりゅー

顔写真おおすぎです

顔写真注意方が流れるくらいフリー素材が多く、
あだちんちんとふけさんと三大フリー素材になってる
あだちんちんがオフ会に呼び出してくる一人
金銭感覚が石油王
ガチャデッキ大好き(デュエプレのパチンカス)
ネットの遊び方や面白い動画をいっぱい載っける
人生が波乱万丈すぎてまじでマンガと言われてる
金の稼ぎ方がうますぎて馬

エントリーNo8 静太

こんなさわやかじゃないと信じたい

最も性欲モンスター
性欲がとにかくやばい
足立の家の最も変態プレイヤー
挨拶が絶対s○xから始まる
1静太につき20人ほど変態になると言われている
部活しんどいのに足立の家は来てくれる優しい人
過酷なオ○ニー経験回数一回
とある人と混ぜると変態要素が爆発する💣

エントリーNo9 フライゲン

デュエプレ選手権出ましょうね

よくあだちんちんに相談してる一人
なぜかわからないが西成のホテル泊まろうとする勇気がある
ある意味足立の家のもっともむっつりすけべ枠
意外と同人誌やAvの話をしてくれる
あだちんちんが大会の母数読み当てクイズたまにしてる
あだちんちんの話に無茶苦茶のってくれる
オフ会した回数はまさかの一位と同等くらい

エントリーNo10 よっすぃ


何の画像かマジで分からん

嘆きの超人
足立の家の中国代表「ワンチャンスウ選手」を流行らせた人
たまに紙のデュエマのいい情報くれる
お絵かきの点数が5点(何点満点中かは言いません)
良く通話に来て謎語録を作ってる
元の名前はおじいちゃん

エントリーNo11 ぱんけーき

かわええええええええええええええええええええええ

最近の足立んちんのペット二号機
足立んちんの話を一番聞いてくれる
足立んちんのおすすめするゲームをしてくれる
足立んちんとよくワンピースの話をしてる
足立んちんとよくアニメの話をしてる
僕たちが想像してるよりも若いのにアニメの趣味が20前半世代

エントリーNo.12 ラムダ

かめんらいだーみたい

実際会ってみると意外と激しいらしい
サムネイルと動画編集はラムダさんに聞けば全部解決する
意外とデュエプレ中毒らしい
エロいこと色々知ってる
学生の過去がなかなかえぐい
エロの豆知識はなかなかの物

エントリーNo 13 あくめるめーる

すいちゃんすこここここここここここっここおこお

僕と同じ昔のデュエマ大好きおじさん
ようわからんガキの相手をよくしてくれてる
口癖は「あ〇めした?」
深夜に限り出てくるレアモンスター
あだちんちんのせいで一生車の中で通話させられてる
黒緑の天才

エントリーNo.14  舞雪志奈美

こんな画像可愛いのにマイナスギャップsssss

足立の家一番のク〇ガ〇
とにかくデッキに入れるカード理由は(かっこいいから)
プレイングはおそ松さんを贈呈できるレベル
教わったことを5秒で忘れる(実績あり)
あきらめの悪さだけTier1
半分人間じゃない
これでもデュエプレのリーダーしてるらしい

エントリーNo.15 鯵sai

この画像誰やねんって何回も思いました

防人ままとよく話が合ってる
たまにおねぇ言葉で会話するときがある
2チャンネルのゴネゴネ言葉が好きそう
ポケモンバトルは上手い
速攻大好き
離島に飛ばされたのでネット人権剥奪されたらしい
コンビニが近くになくて泣いてる

エントリーNo.16 わくを

なんでこんな画像小さくなったか分かりません

深夜にたまにきてめるさんが来ると出現率が上がる
入った理由は仕事中に通話してるグループが欲しいかららしい
色んな事を知ってて変態なことも教えてくれる
元カノは小さかったので大きい方が好き(何とは言わない)
色んな変態デッキ使ってる
ヘブバンガチ勢
毎日ラーメン食べたそうな顔してる

エントリーNo.17 shyu


後ろ姿は超カッコいい

意外と真面目ちゃん
根は無茶苦茶いいけどしっかりヤンキーのムーヴするときがある
女の子との付き合い方が上手い
性〇為に詳しい
童貞卒業してるらしい
足立の家の暴露大会が始まるときは彼がいる時が多い

エントリーNo.18 soma

絶対スプラトゥーンで戦ったことあると思ってた

とにかくアグロだいすき
最近社会人になったらしい
ぼくと同じくらいけんまことだいすき
意外とまともなコメント言うと思いきや
たまにとんでもない発言が5%の確率でとんでくる
ノリが意外と関西より
ぼくよりも限界大学生してたらしい
#いっぱいラーメン食べろ


エントリーNo.19 がーう

なんでるかじゃないねん!

ぼくのペットになりかけてるので実質ペットその3ぼくの裏面の変態部分ついてきてくれた事実上のファンに近い存在
ぼくよりも家族との仲が悪いのである意味ぼくと境遇がにてる
いつか足立ペット検定一級を受けさせる予定
女の子吸い寄せマシーン
メンヘラの女の子ヒット率99.999999%

エントリーNo.20 Magicarush

最近これにはまりました

ある意味パチンコ大好きマン
ぼくと一緒に同じカードゲームをがやがや
やってるイメージ
大体頭おかしい大会はこちらが賞金出せば
絶対開いてくれる信頼感がある
意外と動物大好き
ネタいったら意外と全部やってくれるところがいい
飯テロのパワーは断トツのTier0

エントリーNo.21 ヒロ2

よく見ると男の子だったのか

足立の家の事実上のお父さんの立ち位置
話したら結構まともな意見を全部返してくれる
下ネタのノリがとてもよく、静太ニキと合わせるとねるねるねるねぐらい科学反応が起きる
ラ○ホの情報を足立の家の中でももっとも知ってるイメージ
あだちんちんとは紙の頃から知り合いらしい

エントリーNo.22 DMモブ

シノンあるない論争またこんどするか

足立の家でもっとも酒に強かった人物
事実上ぼくの知ってるリアルアル中カラカラ
その名前通り、3秒で梅酒ロックを何杯ものんで見せた
家庭がものすごく厳しいらしい
スペースで喋れなかったら足立の家の聞き専チャットに前までよくコメントしてた
がんばリーリエを本人は3万で売ってとても後悔してるらしい
一時期はデュエプレしちゃう病にかかってたらしい(今は解決しちゃってる)

エントリーNo.23 バニバニラ

こういうイラストもすこです

とにかく足立の家の一番の聖人
何から何まで見てくれるのでママんじゃなくて天使
何から何まで努力してるイメージ
勉強をいっぱい教えてくれる
スーパー学生の見方
文句の一つも出てこないきれいきれい
まさに心が綺麗な人ってこういうことを言うんだな

最後に

ざっとこんな感じです。
もうメンバーいすぎてある意味困ってます笑笑
120人ぐらいいるので
ですが、まだまだ大きくするために、
なんとなんと
 入りたい人を募集します!
Dm(足立 @adt1004 より)に入りたいと言ってくれればぼくが独断と偏見で入れたい人は速攻いれます!
知らない人でも通話馴染めたらなんでもいいのでオッケーです!(通話で一回ぼくとはなす場合があります。)
じゃあまたパート2書くかもしれないので
パート2で会いましょうではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?