見出し画像

担がれました、、、。

やらかしました、、、。
ロンフィクまではトレードしないと思っていたのですが、、、
やってしまいました。。。。
実需の買いがかなり入りました。
よくよく考えてみれば直近であれだけ下げれば当たり前なのですが。
しかし、、
ここからが戻り売りのチャンスです。
色々な人間が入ってきている今がチャンスです。
1時間足を見ていますと、高値圏でモミモミいやらしい値動きです。
単純に見れば売りと買いが喧嘩している証拠です。RCIを注視しながら
売りで入っていきます。
ストップは1.140。BOEがあったあたりの高値に設定しときます。
ここからのナイアガラに期待しながら週末もチャート分析します。
今週もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?