見出し画像

無理すると疲れる話


無理して疲れたと聞くと、ハードワークや身体を酷使したイメージがあります。

最近は、メンタル面のストレスも多いですよね。

どちらでもあり、どちらでもないような無理をして、疲れ果ててしまった話です。


仕事の内容変更をしてました


この2ヶ月ぐらいは、仕事のジャンル変更で、時間を費やしていました。

仕事は、悩み相談なんですけど。

今までは


悩みが生まれた原因を、過去世や宇宙の全領域規模で特定する。

因果律を一瞬で全てみて、原因をサーチする作業ですね。

ーー情報処理能力が、試されます。

原因が特定されたら、さまざまな方法で問題解決して、新しい運気の流れをつくります。


イメージとしては


神様にお願いしたら、願いが叶った。

そんな感じで、問題解決の方向で動きます。

あとは、課題に必要なアドバイスをするぐらい。


弱点は、生命の摂理や均衡バランスなどの、絶対に冒してはいけない約束があるので、相談内容を選んでしまうこと。

どんな相談でも、受け入れることが出来ないんですよね。

依頼内容が可能か、不可能か、見極めることが大切になってきます。

プロ職人みたいな仕事だと思っています。

結果にこだわる、人生相談


これが、私の仕事内容だったのですが、占い師ベースに変更しました。

これが、疲れることになるはじまり。


長くなりそうなので、続きは【無理すると疲れる話 Part2】のお話しで。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。