見出し画像

たまには、地球からのお知らせ


GWは、noteをお休みしていました。

復帰後のあいさつの記事で、コングラいただきました。

モチベーションあがりましたーー!

スキ、フォローの応援、
本当にありがとうございます。

記事はこちら


地球からのお知らせ

GW中は、地球に大きな変化がありました。

A案からB案に変わったような状況になりました。

私も、バランスの切りかえと整理のためにのんびりしていました。

メッセージを受け取った人や、
無意識でメッセージを聞いて、
やる気をなくしたり、落ち込んだ人もいました。

どんな変化なのか、気になりますよね。



地球の声を無視した結果

忘れてしまった人がほとんどですが、
生まれてきた理由のひとつが、地球の蘇生です。

地球が、本来のバランスに戻るようにそれぞれ役割がありました。

地球の声も聞こえないまま、生活をしてきた結果、
生態系は、大きくバランスを崩してしまいました。

このままの暮らしを続けることが出来なくなる日が来るのは、時間の問題だと言われています。

課題ばかりが、増えてきてます。

人類の数、食糧、資源、環境問題。

みんなで協力が必要なものばかりです。


地球はどうなるの?


進化と淘汰に別れてきます。

地球って、私たちをとりまく環境って思いがちですけど、私達も地球の一部です。

ひとり、ひとりの変化が、地球の蘇生に繋がっているんですよね。

では、私達はどうなっていくんでしょう。

環境問題にプラスで

【進化】が鍵になってきます。

この進化には、運命の人が必要になります。


ソウルメイトじゃないですよ。

ソウルメイトは、たくさんいますから。

本当の相手は、ヒナと呼ばれる運命の人同士の働きを現した名前があります。

その名前が響きあって、進化のエネルギーを創造することが出来ます。


無意識では


進化のために、相手との出会いへの活動をはじめます。

ダイエットを始めたくなったり、健康が気になったり、ファッションが気になったり。

出会いの準備のために、気になることが出てきたりします。


家族がいる人は、家族を大切にすることが必要だと思います。

それでも、友達や、趣味の仲間などの繋がりを持とうとします。


直感力を磨いておきたいですね。


これからは、環境問題の解決と進化の2つが、必要な時代に突入しました。

地球からのお知らせでした。



記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。