見出し画像

波動が変わった、誰でもわかる方法


波動調整で、運気爆上がり!

引き寄せで、願望を実現!

こんなので幸せになるなら、みんな幸せ体質じゃん。

って思ってしまう、リアルなスピリチュアルの世界をみている私です。


スピリチュアルの世界には、量子力学を、運気やコンディションを良くするために活用しようと研究されています。

Googleで検索すると、やり方がいろいろ紹介されていました。


シンプルな疑問


波動が変わったこと、量子が変わったことの確認方法って?


たまたま、私が見た情報のなかには、なかっただけかもしれないのですが、確認方法がありませんでした。

量子力学なら、すぐに結果が出てくるはずです。

物質の世界のことですからね。


そこで、私がオススメする確認方法を紹介したいと思います。


味変で確認


よくやってるんですが、飲み物の味を変えます。


最初に飲んだ味を覚えてもらって、手で触った後に、もう一度飲んでもらって比べてもらいます。

えーっ、味が違う〜!

みなさん、驚かれます。


目に見えないものが、物質に影響していることを確認してもらう時に使います。

言葉よりも、一瞬なので。


波動を上げるレッスンをしている人は、飲み物で確認するのがオススメです。

変化が、わかりやすいですよ。

やったことがない人も、出来ないと思ってるだけで、変化してしまう人も多いので試してみてください。



私は、こんな風に使ってます。

私は、お酒が大好きで、強いです。

理由は、粒子を細かくして、アルコールが分解がされやすく加工しているわけです。

スープを味変して、味に深みを出したりすることも。


美味しさの探究に、使っているわけです。


食事を美味しく頂く幸せって、ショボいかも知れませんが、人間にしかできない贅沢な時間の気がしませんか。



この記事が参加している募集

記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。