見出し画像

なんとなくの違和感


心の奥に耳を傾けると

なんとなく‥  感じる。

そんな世界が、スピリチュアル。


なんとなく懐かしい感じ、

頭で理解できているけど、なんとなく嫌、

うまく説明出来ない、なんとなくの感覚。

AIでは、非合理的で理解不能な感覚。


この、なんとなくを紐解くのがスピリチュアルの世界。

今回は人間関係にスポットをあてて、不思議な世界を紹介したいと思います。


違和感の理由


私達は、出身、環境、国籍などの違いがあります。

そんな違いのなかに違和感があります。

なんとなくの感覚が捉える違和感。


違和感を感じてしまうと、大きな溝ができてしまい区別から差別に変わってしまいます。

違和感は、恐怖や不安を想像してしまうので距離を置いてバランスをとることが多くなります。

違和感の原因の一つに、生まれる前が関係しています。

生まれる前のこと、気になりませんか。


スターシードの逆から見た景色


スピリチュアルでは、スターシードって言葉がよく出てきます。

簡単に言うと、元は地球以外の惑星に存在していた魂であり、地球をより良い方向に導くために、地球へ転生してきた存在と言われています。

この定義が正しいのなら、元々地球に存在している魂があるはず。

じゃないと、みんな宇宙人です。

元々地球に存在している魂の話は、ほとんど聞いたことがないと思います。


地球に存在している魂


元々地球に存在している魂は、少ないです。

なので、ほとんどの人の中身は宇宙人なのが現実です。

ここポイントです。

地球人は、本当の地球人は少ないのです。


地球に存在するようになったきっかけ


時代は遡ります。

ムーやアトランティスがあった時代に、文明が滅びたことがありました。

その時に、地下に移動したグループがいました。


地球や龍神に頼んで、地下に移動する協力をしてもらったのですが、グループの特徴は生態系バランスを理解できる成長レベルの高い魂達。

地球の内部にはいることを許可されたグループです。

アガルタ人として伝わっています。

地球の外に逃げた魂が、宇宙人。


ここで、ルーツが別れました。


幻の地底都市アガルタ


アガルタは、地球の内部にある理想世界(シャンバラ)や都市として伝えられてきました。

アガルタ人の特徴は、高度な科学文明と精神社会、超能力を含む超人的な特異能力を持つきわめて長寿な人類として描かれています。

アジアのどこかや南極に、アガルタの出入り口があるって都市伝説もあります。

アガルタから生まれてきた人が、地球の魂を持っている人です。


文明が滅びて、ルーツが別れた後


地球の内部に行ったグループは、ぬくぬくな待遇を受けました。

他の種族にお世話になり、平和で安心感のある生活。

一方で、地球の外に移動したグループはエネルギー不足に悩まされて、地球に戻りたいと願い出ました。

しかし、別の世界に染まってしまった為に、地球からは許可が出ませんでした。

そこで、争いが始まり、宇宙間戦争に発展しました。

話し合いが行われた結果、共有空間と種族を創造して、エネルギーの分配を行うシステムをつくりました。

それが、物質世界です。


地球の声


地球は、生まれる前の世界に戻るまでの間は協力してくれることになりました。

こうして、本来の地球の外に、現在の地球が出来ました。

本来の地球の方に、アガルタがあります。

アガルタ人からみると、平和を壊し、エネルギーを奪う存在として、スターシードを見ています。

なんとなくの大きな溝が生まれているのです。


生まれる前は、みんな同じ


生まれる前の記憶がある私からは、地球や宇宙の魂と言ってるのがありえない。

元々、生まれる前の世界は同じです。

だから、魂の所属は同じです。

帰れなくなったので、それぞれの星出身なんておかしなことを言ってるように聞こえます。

本来、みんな生命と命の兄弟。

忘れて、争っている場合じゃないのです。


スターシード達の苦労


元の世界に戻ることが、ほとんどの地球人の共通課題です。

いつまでも帰ろうとしないので、地球も動くことになったのが今の時代。

いろんな変化が起こってきます。


実は、スターシード達は地球と繋がっていません。

惑星バランスを学び、地球と繋がらないと元の世界には戻れない課題を抱えています。

地球と繋がれないので、ホームシックにかかり宇宙に意識が向いてしまう人が多いのが現状。


地球で存在している魂は、もう繋がっていますし、他の種族とも交流があります。

わざわざ、スピリチュアルの世界で言われていることに興味のない人が多いです。

それは、最初のステップの必要がないので。

ぬくぬく過ぎて、怠け者になってる人も多いです。



平和は、本当の故郷が鍵に


紹介した2つの違いは、戦争を引き起こす無意識での原因の1つです。

他の動物達が、同じ種族で殺し合いをしないのに、人間はしてしまう理由でもあります。

ずーっと昔で忘れてしまった、私たちの本当の故郷を思い出せば、差別が違いになって、対立は終わりへと向かうのかもしれません。

日本人の特徴


なんとなくの違和感に隠された、古代の歴史はいかがでしたか?

ちなみに、日本人はアガルタ人の遺伝子が含まれています。

なので、自然との共生(異種の生物が、相互に作用し合う状態で生活すること)が、感覚でわかる珍しい人種です。

日本人にできること、なんかありそうな気がしませんか。



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。