見出し画像

今、頑張るには意味がある

頑張る時って…いつ?
"なんでそんなにバタバタ頑張るの?"
"いつも忙しそう!"
よく言われる(^○^)
あえて、今、忙しくしているんだよ。
あえて、今、頑張ってるんだよ。
あえて、今、にこだわってるんだよ。



Twitterには学びが溢れてる。

時間とお金、心の在り方
大切な時間、お金に
そして、心に余裕を持ち
娘と共に
まったり自分たちのペースで
生きていたいから🌱✨
私たち親子はいつでも自由。
人生の選択を私も娘もそれぞれがする為に。
そうありたいんだ。
世間体なんて気にせず
人生を選択し
自らの幸せな環境を整える為に
私はしっかり働くし
しっかり学びたい🌱
準備をするのも
土台を築くのも今。
これから
超スピードで
進んでいく時代。
置いていかれる訳にはいかないんだ。
けどね、
焦ってるわけではない。
今は今で
十二分に楽しんでるんだなっ♡
#生きる力 をつけよう🌱
だって、学ぶ環境は整っている。
学ばないなんて損だよ!
私は学んで自分の人生を謳歌したい。
努力に勝る天才なし (^○^)
努力した先に
すっばらしいチャンスが待っている。
だから、努力しよう。
もっともっと。
《はおいる Twitterから学んだ事 :今、頑張るには意味がある》


最近始めたのはこちら♪
楽天room✌︎('ω')✌︎
お気に入りの育児グッズなど
理由をつけて公開中♪
のぞいて見てね(^○^)
https://room.rakuten.co.jp/haoiru/items

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?