見出し画像

これ、いつまで続くかな。

なんだか、無性に文章が書きたい。
久しぶりにちょっと書いてみようかな、、

久しぶりにnoteのアカウントを開いたら、
大学生の自分が書いた文章が公開されていた。

黒歴史って、こういうことを言うんだよね(笑)
そんなに変なことは書いていなかったけれど、
社会人の自分がニヤニヤしながら読むくらいのものではあったので、
下書きに移動してなかったものにしてしまおう。

さて、なにを書こうかな。

2023年になって丸2ヶ月が過ぎたの信じられない。
信じられないと言いながらも自然と春服がほしくなってきたから、
夜な夜なネットサーフィンをするのがとても楽しい。

ほしいのは春服なのに、今月末は北海道に行くんですよ。
3月の北海道の平均気温、知ってますか?
だいたい2℃~4℃らしいです。
え~~~~~、さむいじゃん!!!!!

せっかくだから新しい服を着ていきたいけれど、
今更awのお洋服を買ってもなあ。
それに、もう店頭には冬服ないよ。SALEも終わってる。

おしゃれは我慢を言い訳に春服を着ていくか、今ある服を着ていくか。
寒がりだからたぶん後者にするけれど、今のちっぽけな悩みがこれ。

北海道、楽しみだなあ。
おいしいものを食べて3キロは太るだろうから3キロ瘦せて行きたいけれど、絶対無理。
それも含めて旅の醍醐味だと思うのでこれでいい。

今日はここまで。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?