見出し画像

済州島にいきたい

今日食べたピスタチオプリンがおいしかった。
塩をかけてどうぞ、と言われたので素直にかけたのがよかった。
ブラックコーヒーを飲みながら食べたのもよかった。

久しぶりにブラックコーヒーを注文したのだけれど、
少しだけあった苦手意識を克服した気がする。
酸味の弱い、おそらく深煎りのコーヒーだったからだろうか。
とてもおいしかった。

一緒にカフェへいってくれた大学生の妹が、
そろそろ帰ってしまいそうで寂しい。
帰省してきたときから感じていたのだけれど、反抗期がおわったみたい。
考え方が大人になってきて、だんだんと気の置けない友人みたいになってきた。
もうちょっと反抗期やっててもよかったのに。かわいかったから。

今日はここまで。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?