見出し画像

【震災復興イベント】3.10〜その日、あなたは何をしていましたか〜 #ライブレポート

はじめに

皆さんこんにちは!
久しぶりのライブレポートでございます🙇‍♂️
この度、ライブレポート等もこちらの「note」で投稿することになりました!

「note」では有料の記事も設定できますが、基本的には【無料】で記事を掲載していきたいと思っております。

また「note」では【クリエイターサポート】という機能があり、気に入った記事に応援ポイントを通じて投げ銭ができます。

ライブレポートやYouTube撮影の裏側など、様々な投稿をしていきたいと考えておりますので、もし気に入った記事が投稿されましたら、サポートの方もしていただけますと大変嬉しいです。


------------------------------

東日本大震災復興イベント
3.10〜その日、あなたは何をしていましたか〜

3月10日に、いつもお世話になっている「神戸ラピスホール」さんと、仙台・東京の3会場で開催された「3.10〜その日、あなたは何をしていましたか〜」という東日本大震災復興イベントに出演させていただきました😊

震災が起こった「3.11」ではなく、その一日前をテーマにし、「当たり前の一日」を大切にしたいと言うメッセージが込められたイベントです。

イベントHP
https://310.life


半熟BLOODは何度かチャリティーイベントに出演させていただいたことがあるのですが、このようなテーマは初めてで、この問いかけにドキッとしました…確かに、10年前の3月10日は何をしていたんだろう…
皆さんは覚えていますか?

------------------------------

ライブレポート

3会場をつなげての舞台挨拶でイベントがスタート!

その後映画上映があり、半熟BLOODの出番です!
映画上映の後ということで、雰囲気づくりを大切にしたセットリストで挑みました💪💪

🌸セットリスト🌸
1 夢の中
2 #STAYHOME
3 またね。
4 ゆらり旅日記
5 宝島

そして、今回は新衣装でのライブでしたよ〜!
シックで大人な半熟BLOODはいかがでしたか?

久しぶりの箱ライブで緊張していましたが、皆様の楽しそうに聴いてくれている表情や温かい拍手に助けられました🥺💕

そしてこのライブの見所は、
うさおのサックス演奏!!!

サックスのソロから始まる「またね。」に感動しながら演奏していました!名曲だなぁ〜✨✨✨
うささんかっこよかったですよ〜!!

ちなみに、うささんはこんな感じのセッティングでした◎かっこよすぎだろ〜!!

あっという間の30分でしたが、とっても楽しかったです☺️✨3人でライブができること、お客様が来てくださることに感謝しながら、半熟BLOODは頑張っていきたいと思います!

ご来場ありがとうございました!!

------------------------------

オフショット

〜ラピスホールのステージがすごい〜

(神々しい……笑)

〜楽屋弁当がある感動〜

(美味しかったです…感謝)


------------------------------

半熟BLOOD(はんじゅくぶらっど)とは


メンバーは菜つ美(Vo.)・葵(Gt.)・うさお(Ba./Sax.)の3人。

2012年結成。北神急行電鉄応援ソング「トンネルの向こうで待ってる。」北神急行電鉄公式マスコットキャラクター「北神弓子」の応援ソング「恋のトンネル」を担当し、【鉄道系音楽グループ】として関西中心に多くの鉄道イベントに出演。

結成当初より音楽事務所には所属せずに活動していたのですが、2019年10月より「好きな音楽を仕事として続けたい」と会社【株式会社 First Bridge】を設立。現在、半熟BLOODの聖地「Cafe&LiveSpace露依楼囲」を経営しながら精力的に活動中。

∴HP
https://www.hanzyukublood.info

∴SHOP
https://hanzyukushop.thebase.in

∴BLOG
https://ameblo.jp/hanzyukublood/

∴Instagram
https://www.instagram.com/hanzyukublood

∴LINELIVE
https://live.line.me/channels/4193755

------------------------------

半熟BLOODInformation

全国デビューベストアルバム「White」を発売中✨
「White」¥2500(+税)
発売元:合同会社 音楽事務所 LAZY ART
販売元:株式会社ウルトラヴァイヴ

全国のネットショップ、半熟BLOODの通販にて購入いただけます!

https://www.oricon.co.jp/prof/763467/products/1353883/1/https://hanzyukushop.thebase.in

----------------------------

音楽グループ半熟BLOODのカフェ
露依楼囲-Roy Roy-
lunch:11:30〜14:00(LO13:30)
dinner:18:00〜22:00(LO21:00)
【営業日】火曜日〜日曜、祝日
【定休日】月曜日
テイクアウトも行っています!!

▼露依楼囲HP
https://caferoiroi.jp/sp/

----------------------------

【半熟BLOOD カバー動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgi9bypo7c_2iuhvOwQ4v93hZJ4xXbwF

【半熟BLOOD オリジナル楽曲】
◼️またね。/半熟BLOOD #ありがとう北神急行
https://youtu.be/jsxIhgZZy1k

◼️Let's party!!/半熟BLOOD
https://youtu.be/bnSBAD6ymmw

◼️ゆらり旅日記/半熟BLOOD
https://youtu.be/G_p4Co3KdLw

◼️恋のトンネル/半熟BLOOD
北神急行電鉄公式マスコットキャラクター北神弓子応援ソング
https://youtu.be/zs9JvZiTAuQ

----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?