自己紹介

さて、自己紹介を忘れていたようなので。

ペンネーム:ハンゾウ(半蔵門線ユーザーだからです。使っている駅までは公表いたしませんが。)

誕生日:4月23日(進級したてのときなので誰からも祝ってもらえないのが悩みです。)

性格:のんびり屋でマイペース。掴みどころがない不思議ちゃん。好奇心旺盛。たまに空気が読めない。etc.

得意科目:世界史、英語、音楽、生物、古典
苦手科目:数学、物理、体育、現代文
根っからの文系です。

好きな場所:東京の街全体。キラキラとした都会から人情味あふれる下町まで、あらゆる表情を見せてくれる東京が大好きですが、葛飾区柴又みたいな下町of下町が特に好きです。

今一番やってみたいこと:ひとりディズニー。ディズニーに行ったことがないうえに一緒に行ける友達もいないので、試しにひとりディズニーやってみます。ひとりカラオケに慣れていれば楽勝かも。

最近のマイブーム:駅メロを聞くこと。JR-SHシリーズや、東京メトロ、中でも銀座線のちょっとレトロで、どこか新しい雰囲気が大好きです。

好きな野球チーム:セ・リーグだと東京ヤクルトスワローズ(ファン歴7年)、パ・リーグだと福岡ソフトバンクホークス(ファン歴3年)。いつかまたこの2チームが日本シリーズに出ることを……

十八番:てれび戦士2009「夢のチカラ」。この頃の天てれは見ていませんが、YouTubeで見つけて聞いてみたらあまりに感動し、以後ハマってしまいました。

好物:うどん、オムライス、卵サンド、サーモンの刺し身、ねぎとろ丼。ねぎとろ丼にはワサビも欠かせませんね!

職業:女子高校生。一応。

…てな感じですかね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?