見出し画像

【エッセイ(ミニ)】会いたい人

3月はじめの那覇市は曇り空。

今朝のBGMは
ポールヤング「Love of the Common People 」

数年前のポールの東京公演で
ステージ終了後、物販で挨拶を交わしてサインを頂きました。
間近で見た彼はイケおじになっていて(!)
夢のような瞬間でした笑。

学生時代にハマっていたポール。

ホント好きだったなあ笑。

私があまりにもファンだったためか
ラジオで偶然ポールの曲を聴いたら、私を思い出すという友人もいます笑。

ホントに会いたいと思う人にはちゃんと会えるんですね。

そして
会いたい人がいる人には
会いたいと思ってくれている人がいるはず。

さあ
今月も
しなやかに参りましょう。

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。