見出し画像

【エッセイ(ミニ)】準備万端

国内で新型コロナウイルスが確認されてから
3年がたったとニュースにありました。


今、日本や世界はどんな位置にいるのでしょう。


あれから
ずいぶん色々なことが変わりました。

私もその間に好きだったものや
大事にしていたものを
手放さなければなりませんでした。


でも
空っぽになったこの手は
いつでも『新しい何か』を掴めるようになりました。

それは
もうすぐやってくるはず。

いつやってきてもいいように
私はほら、準備は万端ですよ!(たぶん笑)。



#今こんな気分
#スキしてみて


サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。