見出し画像

【エッセイ(ミニ)】上野動物園

この週末も
都内はホントに警戒レベルの暑さが続いてますね。

それでも
今日は時間ができたので
超久しぶりに上野動物園へ。
せっかくなので写真を少し。


横たわるゴリラ

横たわるクマ

横たわるゾウ

水に頭を入れるカメ

看板のパンダ
↑暑さで看板になったわけではないです(あたりまえ
待ち時間が20分〜30分だったので見るのを断念しました。

みんな暑いよね。
ありがとう…


#わたしの旅行記

この記事が参加している募集

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。