隣の変化

私の母がこの秋に整体をならい始め、とりあえず一通り教わり終えた。

それからほぼ毎晩祖父と私にマッサージをしたくれている。

母はなんと言うか天然?どこか人とズレた人で、見た目は普通だけど中身はそんなに普通じゃない人です。

そんな母はどうやらスピリチュアルな人だったみたいで

ここ2、3年ヨガから始まり自分の内を磨き続けて色々な出会いや経験を経て

「気」のようなものが出せる?できる?ようになっています

なんだかフワフワした話だけど、母にマッサージしてもらった次の日は本当に身体が軽くて、バイトで痛めた日も

本当に治ってしまう。

私の母親なのでそれなりに自由に自分のやりたいことをして生きているし

でもそこにはちゃんと前向きな考え方が根底にあって(簡単に分かりやすく言うと)

結果それが色々な良いものを引き寄せているのだなあと近くで見ていて感じる

気のこと以外にも嘘みたいなことが母の周りで母自身にも起きているから

私もそんな風になりたいです(雑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?