最近観てる動画の話


動画視聴アプリはYouTube、GyaO、Netflix

この3つを周回してる

大体音楽かアニメだったけどNetflixオリジナルのドキュメントにも手を出しつつある

今観てるのはストリートフードのやつと日本人女性の収納のやつ(雑)

他にも興味を唆られるものが出てきたのでまた開拓したい

ドキュメントはアニメより馴染みにくいけど日常に反映させたいと思える情報が多く入ってくるので良い。

収納の動画はお店の作る上で家具とかデザインとかがとても参考になってる。

ストリートフードは店主一人一人の経緯や背景が壮絶で苦労してて…努力の物語をビシビシに感じるので、自分の緩さ甘さに罪悪感を覚える 笑

でも各国の知らないソウルフードがたくさん出てくるのでとても楽しいしワクワクする

海外行きたい欲も爆発する

ちなみにYouTubeはここ数ヶ月エミリンチャンネルばかりみてる

ビジネス系YouTuberは疎遠になってきてる!笑

エミリンさんとても応援してるし

私自身も励みになってる

あ〜令和だなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?