見出し画像

好きすぎるんだよ

たまたま気がついた。
彼と付き合って、明日で1000日ということに。

彼にそれを伝えた。
すると彼は、

「すごいなあ、もう1000日も。
一緒にいてくれてありがとう。」

そんなふうに言ってくれる彼と付き合えて本当に幸せだと思う。

私の仕事終わりにでも、なにかお祝いしようと言ってくれて。
ケーキも食べ物も飲みものも買っておく、と。
そしてなんなら奮発しちゃう、と。

そして、共有カレンダーに、1000日記念、なんて予定がはいって。

こんなにもまっすぐに私との記念日を祝ってくれようとする彼のことが愛おしくてたまらない。
こんなに純粋に私自身と向き合ってくれる彼と付き合えたことが幸せでたまらない。

私はきっと、自分で思っている以上に彼のことが好きだ。
好きで好きでたまらない。
大好きだ。

そんな気持ちがあふれた、殴り書きnote。

これから彼の家に行くから、めいっぱい大好きを伝えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?