見出し画像

改めましての自己紹介 はにゅちゃんについて

おはようございます、こんにちは、こんばんは、皆さま。
初めましての方は、初めまして。
はにゅ〜と申します。

毎日投稿をしてみることに決めたので、まずは改めて、私はにゅ〜という人間がどんなヤツなのかを紹介しておこうかな〜と思いまして。
そういうわけで、文字を打ち込んでいます。

もしも私の取扱説明書があるのなら、そうですね。

「とにかく構え」

....この1点で最悪OKかもしれません。
私はとっても寂しがり屋なので。
とにかくお話するのが好きで、ずっと口を動かしているようなタイプです。
人とお話することが何気に一番楽しいことだと思っています。

そんな私のお仕事は、父の営む小さなフランス料理店のお手伝いです。
フランス料理店と聞くと敷居が高いように感じるかもしれませんが、私の父はとってもフレンドリーなので、お客様もラフに楽しんでお食事ができる、そんなお店です。
先程書いた通り、私もお喋りが大好きなので、このお店で働くのはしょうに合っています。

2003年のひな祭りに産まれた私は、今年で21歳になりました。
その21年間でも色々なことがありましたが、生きていて良かったなと思っていますし、今を幸せに楽しんでいます。
趣味もありましてですね。
どのような趣味があるかというと、

①食べること
②色んな文房具を使ったり、文字を書くこと
③音楽を聴くこと
④絵を描くこと
⑤写真を撮ること
⑥お洋服を着ること

他にもあるかもしれませんが、ざっとこんな感じですね。
周りと比べたことがないので分かりませんが、自分ではまあまあ多趣味な方かなと思っています。
どの趣味も本当に楽しいのですが、最近のイチオシはお洋服ですね。
ロリィタファッションにハマっていて、それはもう、すっごく楽しいです。
フリフリ幸せです。

簡単な自己紹介はこのような感じでしょうか。
もしかすると、他にも書くべきことはあるのかもしれませんが。

最後に簡単な私まとめでもしておきましょう。

はにゅ〜です。
食べること、写真を撮ること、お洋服を着ること、音楽を聴くこと。
どれも私にとってはかけがえのない楽しいことなのですが、一番楽しいのは皆さまとお話することです。
だから、たくさん、お喋りしましょうね。
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?