見出し画像

【センイル】推しの誕生日で新大久保に行ってきました🎂💜

こんにちは。하늘(hanulo0)です。

10月13日はジミナのセンイルでした✨

当日は仕事だったので、1日遅れで新大久保に行ってきました。

センイルはここに行くとずっと前から決めていました↓↓

ボラカフェ☕️

念願のボラカフェです💜
ARMYなら一度は行ってみたいですよね!

ジミンちゃんのセンイル期間ということで長蛇の列を覚悟して行きました。

12時半頃お店に到着し、前に並んでいたのは3組ほど。2階席ならすぐにご案内できるとのこと。30分も並ばずに入店できました。

平日のお昼でしたが、すでにたくさんのお客さんが入店していて店内は満席。特に3階席はライブ上映中で盛り上がっていました。

3階踊り場の飾り付け✨
センイルケーキかわいい🍰💕


ジミナいっぱいの幸せ空間です…💗

メニューはどれもかわいくて
すごく悩みます(笑)

13~16日までセンイル期間なのでケーキを注文するとジミナのステッカーがもらえるとのこと。(数に限りがあるそうです)

ステッカーGet!!
左:レアチーズケーキ 右:ミルクレープ

親子そろってジミンペン🐣💕
オンマも楽しそうでした♪


ボラカフェ後は推しグッズ探し📸

Magic Shopはこの日1号店が臨時休業だったので2号店に行きました。

Magic Shop1号店✨
臨時休業でしたがジミナの写真はありました
Magic Shop2号店🫧
こちらもセンイル仕様です!
内装も🌼


最後に

3ヶ月ぶりの新大久保は新しいお店もいろいろとオープンしていて平日でもたくさんの人で賑わっていました✨

いろんなお店でジミンちゃんの誕生日を祝した写真が飾られていてジミンペンにとっては本当に幸せでした💜

ジミンちゃんはたくさんの人に愛されているのですね☺️

また近々行きたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?