見出し画像

映画『騙し絵の牙』を鑑賞。

こんばんは。はんとうです。

今日からまた1週間が始まりました。
会社にいるときバチボコテンションが低い私です。

特に1週間の始まりはみんなも憂鬱ですよね。
え、そうですよね?笑

会社の人たちが悪い?
いや、自分の自己肯定感の低さと考えすぎる癖が自分自身を追いやっているのは自覚あるので良いでしょう。


今日は引き続き、映画鑑賞。
『騙し絵の牙』

出版社のお話ですね。

とても面白かったです。

この映画を観て最初に思ったことは
「本、読みてえ!!!!」

ありきたりな感想です。

まぁ私は字が読めない人間なので、今まで小説といえば中学生の頃「山田悠介」さんの作品を読書の時間に読んでたくらいです。

あれ、読書の時間があるのって小学生でしたっけ?
じゃあ小学生の頃です。
どっちでも良いです。


昔からホラー、サスペンスが好きな私は「リング」やらなんやらのホラー小説か「山田悠介」さんの作品を読んでました。


本を読むと前に読んだ文章が頭から次々と抜けていき、途中で何を読んでるのかわからなくなるのが私の特殊能力です。


今日は資格の勉強をリハビリとしてほんの数十分やり、映画を観て、余韻に浸って今に至ります。


明日は何があるかな。
良いことあるかな。
多分また悪いことしかないだろうという考えで毎日を過ごしてます。


最近は好きな映画鑑賞すら億劫でダラダラしておりました。

やはりこの前の映画館で観た「感動」が忘れられず今日も家で映画鑑賞ができました。

資格の勉強も徐々にやる気を取り戻してきております。

やるきはやる。それが私です。

やらないときはとことんやらない。それも私です。


小説を買って読んでみようかなと、ちょっと楽しみができた月曜日でした。


みなさま、今日も1日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?