見出し画像

小説『エゴイスト』を読んで。

こんばんは、はんとうです。

最近見てわかるとおり「エゴイスト」にハマり、小説を買って読みました。

昨日出版社を題材にした映画「騙し絵の牙」を観て、この前の土曜日に映画「エゴイスト」を観た私。


もう小説「エゴイスト」を読みたい欲が強まり、学生ぶりに小説というものを読んだ。


映画ではわからなかった主人公の気持ち、登場人物の様子等も、この小説を読んで深いところがはっきりとしました。


映画を観た方、これから観る方にもオススメしたい。


今日は会社で特に嫌なことはなかった。
ミスも多分なかったと思う。

何故ならほとんどの時間、最近できていなかった書類整理をしていたから。


今日は花粉が凄い。
生理でお腹も痛くて仕事もままならなかったから許してほしい。


資格の勉強は昨日に引き続き、復習を数十分やりました。


小説の余韻に浸り、痒い目をかかないように我慢しながら今この文章を書いてます。


今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?