半年死ぬ気で夜職した女の話2

そもそも何でキャバ嬢をやろうとしたか。

私にはやる理由と、絶対に1位を取る必要がありました。

恥ずかしながらキャバ嬢を始める前の半年間、私の恋愛歴において最悪な恋愛をしました。
最悪というか悪質?まあ、今思えばその程度の男しか周りによってこない程度の女だったってだけなんだけどw

連続で四人の男に裏切られたんです。グルだったんです。

『付き合おう』という言葉に騙されお金も時間も体もあげた。

結構きつかったなー思い返すとw
毎晩泣いてて、そのことを相談した男もグルだったので連続で騙された感じね。判断力鈍りすぎでしょw

まあそんなこんなで大変だったわけです!

その辺りは知り合いばっかりだったし周りから見たらちょー惨めな女だったね。恥ずかしいw

その一連の事件は半年くらいの間に起こってて、人生で一番自分が落ちたとわかった瞬間だった。

ただわたくし、そこまで弱くありませんでした。w

そこからどうやって立ち直ったか?
話しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?