2021年 活動報告

あけましておめでとうございます

2022年になりましたが、ここで2021年の活動報告をしたいと思います。

具体的には読んだ漫画の感想を述べます

ネタバレ注意です、怖い人は読むのやめてください


・名探偵コナン

全巻読みました
不朽の名作、という感じでした。
かずはちゃんが可愛かったです


・約束のネバーランド

GF脱出編まではめちゃくちゃ面白かったけどその後の記憶がありません
多分続きなんてなかったんだと思います
ラストのママ絡みは泣けた

・浦安鉄筋家族

めっちゃおもしろい 神ギャグ漫画
オモローのステージが違う、さすがにtier1
ベビーファイトは全米が泣く傑作なので是非

・鬼滅の刃

逆張りで読んでなかったんですけど兜脱いで読みました
普通にちゃんと面白かったしちゃんと泣きました
たんじろう‪( ;ᯅ; )‬

・彼女、お借りします

神。水原千鶴(最強)と更科るか(性交)の最強編成からサブウェポンの桜沢墨と抜け目のない布陣。
まみちゃんはいります

・SPY×FAMILY

最強マンガ。アニメ化ほんまおめでとう🍀
ヨルさんがかわいい。普通に俺のママだし多分俺アーニャなんだと思う。
アニメも声がいいっすね、楽しみです

・かぐや様は告らせたい

今年1年通して1番よかったかもしれない。
毎週の楽しみになりました
個人的には早坂愛が1番好きなんですけど、最近伊井野ミコの追い上げ半端ないっすね

・アオのハコ

俺に無いものすぎ。
千夏先輩が板。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?