見出し画像

2024年 1月用 質問箱&リクエスト箱

更新が遅れておりまして失礼しました・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。。。

年末年始いかがでしたでしょうか?是非新たな気持ちを胸に今年一年間のトレードも頑張っていきましょう!


去年は僕自身娘が産まれたこともありかなりトレードする時間が減りましたが、だいぶ子育ての勝手も分かってきてトレードと家庭のバランスもうまく取れるようになってきたので、

今年はエンジン全開で毎日トレードしていきます!

したがって記事の更新頻度も上げられると思いますのでお楽しみに!

今年もみなさんのご質問やリクエストをもとにご覧になっていただいているすべての人に有益な場にしていきたいと思います!




というわけで今月もご質問&リクエスト用の記事を設けます。

こちらの記事のコメント欄にご質問やリクエストをご投稿していただき、後日新記事としてお答えさせていただきます。
文字数制限があるので複数投稿していただいても構いません。乱文になってもこちらでうまくまとめるので大丈夫です。また初歩の初歩のご質問でも僕が深ぼるので全然気にせずお寄せください!

ここから先は

16字
更新回数、内容ともにパワーアップさせて書いていきます。

隠さずすべてを公開。毎日のトレードにおいて感じたこと、共有したいことを記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?