見出し画像

スコーンの美味しい キイニョンのモーニング!

多摩地区を中心に展開しているパン屋さん「キイニョン」のモーニングを紹介します!

いつもはJR立川駅の構内にある店舗でよくパンを買って帰っています^_^
スコーンの種類が多く美味しいパン屋さんです!

もちもち食パンの「王様食パン」🍞が美味しく好きなのですが、帰宅の時間には売り切れています(T . T)

王様食パンは、高加水パンです🥖

高架下には、商業施設や住宅もあります!

モーニングは、「武蔵小金井ののみち店」に来ました^_^JR中央線の高架下にあります!

JR武蔵小金井駅と東小金井駅の間にあります。駐車場も店舗横に10台あります🅿️
車を使うことが多く嬉しい!

着きました^_^
入口も可愛いらしい!

白い壁に水色の枠が明るい!

モーニングメニューは、スコーンは全ての種類から選べます。パンは指定のものだけですが飲み物付きで520円です。

妻と二人で、紅茶のスコーンと焼きそばパン^_^足りないので(笑)チョココロネとウインナーの入っているパンを追加しました^_^

焼きそばパン!紅生姜が入っており、フアフアの食感で最高でした。とても美味しい!

ウインナーパン!奥のはチョココロネ^_^
店内は窓ガラスに囲まれ明るい🔆
子供のいるお客様も多いのでしょうか?
沢山の絵本が置いてあります^_^
店の横にはベンチが置いてあります^_^
店の横の高架下!店内に席が無くても、外で食べるのも良いです。元気な子供さんのいる人も使いやすいお店です^_^

前から行きたかった、キイニョンさんのモーニング!どのパンも美味しく、追加をしなければ、520円で食べれるのでリーズナブルです。
(つい色々食べたくなりますが‥(笑))

パンの好きな方にはお勧めです。子供連れの人にも優しいお店です♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?