画像1

艫から舳先まで

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00
棚さん。曇天、どですかでん、毎日、鈍より、論より証拠、サッチンより翔子、サッチモならどっちでもイン、ともすれば、ともさかりえ、どっちにするの?は宮沢りえ・・・もとい、こまい事は置いといて・・・週刊大衆から紐解いて、
終わりよければ加藤よし。八つ墓で、毒もられ、泡吹いて、死んでった迫真の演技!話が脱線の松川事件、戦後のドサクサ、京都深草に停まる高速バス、誰が乗るんだべか?もとい、したけど、棚さん。棚さんよ、とらぬ狸の皮算用、みたいな情報ばかり、はびこる、ハービー・ハンコックに凝ってる俺、ウォーターメロンマン、俺よく言われたスイカ頭、頭カラッポ、からっぽやみ、おざなりな生活で、周囲から、なおざり、日暮里から現実逃避マッサージ店捜し、西へ西へ桃源郷目指し、気付けば、西日暮里。棚さん。この生活から抜け出せるのか?暮し安心クラ・ミジア、自覚症状無し、形無し、チーママに肩透かし あうも
いつかは、名うてのガンマンになって賞金稼ぎ・・・古手川裕子似のチーママと、稼いだ金でマカオへ、顔真っ赤にしてリビドー発動・妄想・暴動・冷や水かけて鎮圧するも、局部、熱っ!アツの敦盛、人間五十年・・・・・・・・・・・くらぶれば、夢幻の如くなり、
おいなり、口にほうばり、つかえて噎せる、これ正に老い也。寄る年波に、ボンボヤージ、俺のボヤーキ、大航海先に立たずんばパイレーツ、俺のビデオ全部海賊版・・・棚さん。俺の駄話ば、艫から舳先まで聞いてくれてよ、
진짜 고마워 この좆까 クソくだらねぇすんばらしい世界に、今日も今日とて、レッツご自愛・・・」

この記事が参加している募集

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?