画像1

スナック「ニューコンテンポラリー」

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00
棚さん なんだか黄昏  たれそかれ
左様ならば さようなら 置いてきぼり 木彫りの
ピノキオ 現代から 原題と邦題かけ離れてる距離感とマーガリン
切らしてるマーガリンと倫理観

着いてけないテンポ 続かないラリー
人生はコンクラーベ 朝からコンチータ
人生は儚い 俺バミューダは履かない バギーパンツも履かない

ニューコンテポラリー
入店お断り チーママから肘鉄くらって
肩落とし 小腹に粉落とし
見上げる夜空にはポラリス 北極星 俺つくづくはんかくせぇ
ニューコンテンポラリー
コウテンケツのチゲ鍋食いてぇ、否!
それだと意味「鍋鍋」になるもな
山本モナ似のチーママとモナ王くわえて
モナムールばしてぇもな

ニューコンテンポラリーな
ポラリスみつけて上機嫌
上弦の月も笑っテラ、地球と書いてテラってルビ打つ
チーママのスキニー

ニューコンテポラリー
ポラリーな 明日マニアーナ ポーレチケ ポーレチケ
ポーレチケのリズムで歌いましょう 魔性の女 ナナナナーナ
ママさんは木の実ナナ似です。

※北海道にいる唯一の友達・棚さんへ、ボヤキ弱音、リビドーを
 弾き語っているものです。なんのことやらですよね。
 0.37パーセントの方に伝われば、嬉しいです。
 
 棚さん、休まざるもの空虚になるべや。弱音吐くのも体力いんな。Let'sご自愛。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,903件

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?